教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
陸上:2箇所 回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
受かった人、よろしくおねがいします!
落ちてしまった人、次の目標に向かって突き進んで行ってください!!
陸上部って何人ほど部員いますか?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
落ちてしまった人へのメッセージまでありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
ありがとうございまーす(ФωФ)
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
いやいや、
完全に嫌みかよ
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
自分は受かっとんやろ
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
イヤミやな。

性格悪いわ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
それよね
自分は受かっとるくせに
わざわざ落ちた人頑張れとか
書かんでよくない?
・゜・(つД`)・゜・
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
こっちは受験番号なくて
落ちてめっちゃ落ち込んどんのに
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
うわぁ...
ありえん
昨日号泣しながら帰りました
今日も泣きました
私も含め
落ちた人はとっても辛い思いをしているのに
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/21(木) ]
思いやりで言ったのに落ちたやつらは何を文句言ってんの??
性格悪いんそっちよねw
落ちたのお前らの学力がないけんやろ?
八つ当たりするなよw
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
私もイヤミではないと思います。
掲示板は言い争う場所じゃなくて
質問に答えてもらう場所なので…
。@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
嫌味じゃないとはみんなわかってるとおもいます。
わかってるけどそう聞こえるって、。
けど、今はとにかく、合格したかったって
気持ちが大きいんです。わたしもそのひとり
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
私も落ちた1人です。
自分がもっと頑張ればよかったのはわかっています。
でも私もそう聞こえてしまいます。
悔しいです。
内緒@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
嫌味で書いたのではないと思います。
ただ、いろんな立場の子の事も考え投稿した方がいいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
この投稿者さんが批判される意味がわからん。
不合格やったのにこのサイト入ってコメントみていちゃもんつけるとかw
あいふ@在校生 [ 2019/03/05(火) ]
陸部はマネージャーさん合わして9人ですよ!
あと、落ちた人はこんなところ見てないでちゃんと勉強しなよ笑
内緒さん@在校生 [ 2019/03/06(水) ]
僕は中学でも陸上していたので興味があります。
楽しみです
内緒さん@在校生 [ 2019/03/11(月) ]
陸部は先輩後輩同士とても仲が良いですよ!
顧問の先生もとてもいい先生で部活していてとても楽しいって友達も言ってましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved