教えて!松山中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
125で受かったってホントですか?
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
友達125くらいで受かってました
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
135で落ちたんだが。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
内申がよかったら125で受かるやろ。
135で落ちた人は内申いくつ?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
125で受かったって人内申87だからなー。
倍率そこそこ高いのにこれで受かるってなかなかだな
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
内申85です。当日点135。
なんでなんや
内緒さん@中学生 [ 2019/03/23(土) ]
思うに、135点の方は、内申点・当日点以外の、面接点や中学時代の記録(学習以外の記録)、つまりは、4・3・3の最後の3の部分の評価で他の人に抜かれてしまったのではないでしょうか?
🤬🤫🤬@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
中央は特に4・3・3の最後の3に力を入れてますから、落ちてもしょうがないですよ。たった10点くらいでは…
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
内申85で、183取った人は合格してますよ。
内申85なら、せめて145はとらないと…
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
内申89で当日145点なら通ってますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
通っとるよ!だって内申87 当日点125が通っとるので!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
誰かがその内申と点数で落ちたん?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
自分の受験の時に、隣だった違う学校の女子が作文の時、チャイムが鳴って、「辞め」って言われたのにやってて、「外出て」って言われた時も書いてた人がいたー!先生の真ん前 センターの席で、先生ガン見してたのに、注意せんかった、中央の先生
内緒さん@関係者 [ 2019/03/27(水) ]
私もその人見ました!
↑の質問者小野中さんですよね?
あれ不正ですよね!セーラーの人やろ?
その人、一番前の席で監督の先生
絶対見てたはずなのに!
その人受かってたんですよ!
作文の時、チャイムが鳴ってやめって言われても
書いてて皆が外出てるときも消ゴムで消したりしてて
内緒さん@関係者 [ 2019/03/27(水) ]
俺もその人見た!まじであれは不正行為やろ
誰が見ても
まじでビックリしたけん
先生よく注意せんかったよなー
その人受かっとるし!それがほんとに気に入らん
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
上のお二人さんは、久米か小野ですよね!
3階のトイレ側に一番近い教室の 3だったはず!
先生が、最後「何かあったら言って」って言ってたから言えばよっかったけど、流石に中央の先生もバカじゃないって思って言わんかった。
久米中の女子ですよね。僕の隣だった人 名前も見といたので…
今更言っても、もう合格取り消しになるんでしょうか?
友達の親が、教育委員会(高校の)だから言ってもいいけど、(中央その友達も合格してたから)だけど、今更言って、先生は退職になるかもしれんけど、僕の隣の人は、もう私立辞退届出しとるはずやけん、どうなんやろー!
結構問題になると思うけど!まずはテレビ局か、新聞記者になるかな?
中央に知り合いの先生おらんし
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
誰か 在校生の方で不正行為のことを、校長(もうどっか行くけど)とか教頭とかに言ってくれそうな人はいませんか?それとも言わずに教育委員会に言った方がいいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
明日離任式なので、起きれたら、学級担任に相談してみます。(中学の)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
その人がもし浪人になっても、自分のせいやし、合格発表の時にその人 見かけたから見たら、全然喜んでなかった。久米のその人の友達は、なんで受かっとん?って話しよったけど…
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
上から5人目の方、そうやって個人情報を書くのは、普通その人だけじゃないですか?他の人が書くなんて、以ての外だと思うのですが…。貴方の性格を疑います。可愛そう😞
内緒さん@一般人 [ 2019/05/14(火) ]
1つ上の人。私は5番目ですが、私とその人は知り合いではないですよ。
125で受かったって人が自分の内申をこの掲示板で自分で言ってましたよ。よくも調べずに性格を疑われるのはショッキングです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山中央高校の情報
名称 松山中央
かな まつやまちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 791-1114
住所 愛媛県 松山市 井門町1220
最寄駅 2.2km 市坪駅 / 予讃線
2.4km 北伊予駅 / 予讃線
3.1km 福音寺駅 / 横河原線
電話 089-957-1022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved