教えて!松山中央高校 (掲示板)
「将棋」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
4月から中央高校に入学する者です!
部活動は登山部、空手部、コーラス部、囲碁将棋部に興味があります。顧問の先生は厳しい方ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
中央高校でさかんな部活動って何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
吹奏楽部!!
女子ハンド部!!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
ブラスやるんなら大学受験は・・・だよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
そんなことないですよ。がんばれば、ブラスだって愛大以上行けます。私の友達は愛大以上に合格しました!
ゆるる@在校生 [ 2017/02/27(月) ]
陸上部(男女)だと思います。
3年連続、インターハイ出場を決めています。
ゆるる@在校生 [ 2017/02/27(月) ]
陸上部(男女)だと思いますよ。
3年連続インターハイ出場を決めていますし。
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/05(日) ]
文化部だと
吹奏楽部、文芸部、囲碁将棋部、百人一首部、放送部。
吹奏楽部は顧問が変わってから落ち目だとか言われてるが、まああと数年は大丈夫なんじゃないか?わからないが。
文芸部も顧問のおかげって感じ。顧問が離任したらどうなるかわかんないな。
囲碁将棋部は個人が強かっただけなのかな。
百人一首部は今キテると思う。多分全国行くんじゃない?
放送部はいつも地味に賞取ってるイメージ。
大会が多くて賞を貰いやすいイメージなのは書道部と美術部。
書道パフォーマンスしてたな。
運動部だと
空手部、テニス部、陸上部、女子ハンド部、くらいか。あとは知らん。
空手部はずっと強いな多分。顧問ががっつり経験者だから。
テニス部は個人が強かっただけ。
陸上部はよく賞とってる。
女子ハンド部は今年度すごかったな。来年度もそこそこ行ってくれそう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/26(木) ]
私は今年から中央高校に
入学する者です!
実はまだ何部に入ろうか、
決めていません!
今のところ、考えているのは
サッカー、テニス、陸上
バドミントン、囲碁将棋
ボランティア部です!!
また、中学では駅伝部に所属
していました。
そして、私の将来の夢は看護師
です!
遅くなりましたが、性別は男です。

私は何部に入部するのが、
オススメですか?

長文になりましたが、
ご回答お願いします!!!

内緒さん@一般人 [ 2015/03/29(日) ]
↑冷やかし?

サッカーと囲碁って比べられるか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山中央高校の情報
名称 松山中央
かな まつやまちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 791-1114
住所 愛媛県 松山市 井門町1220
最寄駅 2.2km 市坪駅 / 予讃線
2.4km 北伊予駅 / 予讃線
3.1km 福音寺駅 / 横河原線
電話 089-957-1022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved