教えて!松山中央高校 (掲示板)
「砥部分校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/04(水) ]
内申52じゃいくら学力あっても無理ですか
内申52しかないです、実力テストは400超えてます
中央は無理ですか
教師にはまず無理、私立の特待いけると言われました
そっちにすべきでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2017/01/04(水) ]
なんでそんなに中央行きたいの?
実際済美のほうがいい大学行けると思うよ。
部活は出来ないけどな。
部活しに高校行くんなら、普通科行かなけりゃいいんじゃね?

というより、内申52ってナニ?
授業に参加する意思が無いヤツは高校も嫌がると思うよ。
内緒さん@中学生 [ 2017/01/04(水) ]
中央なら計算上、本番で満点に近い成績まで上げるとぎりぎり受かる可能性があるからです
内緒さん@一般人 [ 2017/01/04(水) ]
内申52というのは始めて聞きました。
内申だけだと城南高校さんくらいです。
例えば、内申70だとします。そしたらギリ希望があるくらいで、内申70だと、本番180以上だと受かると思います。なので、いくら計算上受かるとしても、感じが悪いですし、多分内申50台はあなただけだと思うので、希望は薄いと思います。
はっきり言って、東温高校さん、伊予高校さん、砥部分校さんなども厳しいかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
内申52ということは、オール2くらいでしょ

済美の特待なんて厳しいかと思われますが
内緒さん@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
内申52 実力400以上?

矛盾がありますが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山中央高校の情報
名称 松山中央
かな まつやまちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 791-1114
住所 愛媛県 松山市 井門町1220
最寄駅 2.2km 市坪駅 / 予讃線
2.4km 北伊予駅 / 予讃線
3.1km 福音寺駅 / 横河原線
電話 089-957-1022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved