教えて!松山東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
弓道:10箇所 回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
女子です!弓道部に入りたいなと思っています。雰囲気や人数など、なんでもいいので弓道部について教えてください!
初心者なんですが、厳しいですかね……
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
私もぜひ弓道部に入りたいと思っています!!
教えていただくと嬉しいです。
内緒@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
私も弓道の見学に早く行きたくてウズウズしてます。
明後日の部活紹介までまてません。
活動内容など教えてください。
(・∀・)@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
弓道部の練習中の雰囲気を教えてください。
よろしくお願いします。
内緒さん@卒業生 [ 2013/04/14(日) ]
弓道部厳しいと聞きました
内緒さん@在校生 [ 2013/04/14(日) ]
弓道部に所属している3年男子の者です
そんなに厳しくはないですよ
でも部活は部活なんで、だらだらしていいというような雰囲気ではありません
他の部活と同じように「やるときはやる!」って感じですかね

部員は35人程います

みんな高校から弓道始めた人です(^O^)
弓道は高校からの部活なんで心配不要!!

東高弓道部は今年1月の県新人戦で団体優勝という結果を残しています
よかったら東高ホームページの1月のとこを見てみてください
高校から始めても全国をめざせる競技なので、やる気のある方や弓道に興味のある方の入部をお待ちしております(・∀・)
(・∀・)@在校生 [ 2013/04/17(水) ]
↑お返事ありがとうございます。
入部しました^^
よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山東高校の情報
名称 松山東
かな まつやまひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 790-0855
住所 愛媛県 松山市 持田町2-2-12
最寄駅 0.5km 勝山町駅 / 城南線
0.5km 警察署前駅 / 城南線
0.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-943-0187
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved