教えて!松山北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
合格した@中学生 [ 2011/03/18(金) ]
合格者の皆さんおめでとうございます!
不合格者の人は落ち込まないでください。

皆さんはどのくらいの点数でしたか?
自分はこうでした

国語 32
社会 36
数学 36
理科 37
英語 33
合計 174
調査書点 109

こんな点数で合格すると思いませんでしたw
春から皆さんよろしくお願いします。
苺@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
公立高校の各教科の平均点数が、今後出るはず。早く見たい!合格した皆さん、おめでとうございます。
kami@中学生 [ 2011/03/18(金) ]
私も合格です☆
よろしく∩ω∩
落ちた@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
北高行きたかったぁ〜。

悔しい!!!!!

私の分まで北高の高校生活頑張ってください。
受験生@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
私も合格しました!

よろしくお願いします
なお@一般人 [ 2011/03/19(土) ]

内申100きってて、166で合格した友達いるよ
落ちた@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
ウザっ

私の気持ち考えろや!!!

本当に行きたかったのに落ちたんやで!!!

そんな軽い気持ちでここに書き込みせんといてや!!!
内緒さん@一般人 [ 2011/03/19(土) ]

本当に行きたかったのに って?

受験生皆がそこの高校に行きたいのでは?

っつうか、落ちましたってわざわざご丁寧に

書き込むあなたに理解できません

ここに書き込むのにあなたの気持ちをいちいち考えなくちゃいけないかしらね?

あなたを慰めるための掲示板じゃなくてよ

こう@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
北高合格しました??

国語38
数学40
理科43
社会43
英語49
合計213

でした??
現在中学生2年@中学生 [ 2011/03/20(日) ]
自慢を書き込む所なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
北受かりました♪

何か男子って柔道着いるみたいですけど、するんですか?w
正直困りますよねw
内緒さん@一般人 [ 2011/03/21(月) ]

たくさんの人が点数公表してもいいんじゃない?

現中2さん ひがみ?

強気ものは勝者、弱きものは敗者
内緒さん@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
北高合格した!でも正直この点で合格するとは思わんかった。

あとこんなとこで言い合いとかやめたらどう?
みんな高校生になるんやで。
ガガ@在校生 [ 2011/03/22(火) ]
↑あ〜あ、この様子じゃ新一年生に期待はできないね。by在校生
やま@卒業生 [ 2011/03/28(月) ]
北高とかもはや
自慢できるレベルじゃ
ないでだろ
内緒さん@在校生 [ 2012/01/18(水) ]
自分に甘かったから
敗者という称号が与えられた

ここは敗者が来る場所じゃない

第一、合格した所でなんにもすごくない

はしゃいでる奴はこの先が見えてる。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山北高校の情報
名称 松山北
かな まつやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0826
住所 愛媛県 松山市 文京町4-1
最寄駅 0.1km 鉄砲町駅 / 城北線
0.4km 赤十字病院前駅 / 城北線
0.4km 清水町駅 / 城北線
電話 089-925-2161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved