教えて!松山北高校 (掲示板)
「高校一年生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/09/11(日) ]
文系選抜に男子は何人くらいいますか。また、文理選択は高校一年生の秋の一回だけなのですか。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/22(木) ]
15人くらいは少なくともいるかと思います
分離は1年生の秋から選択を始め三学期に最終調査がありそこで決定します。秋の段階では決まりません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/12/05(月) ]
内申予想が96点の女子です。第4回実力試験が500点満点で360点ぐらいです。北高に進学したいのですが,受かるでしょうか。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
380点以上は欲しい。
できたら390点。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
そのくらいの内申、点数で北いけた人結構いるけど

だからって、安心はできない内申だよね

その年によって、倍率も違うし
現役高1@一般人 [ 2016/12/18(日) ]
ちょっと難しいんじゃないですか⁇
内申が低いので、点は本番175以上はいると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/18(日) ]
内申96って一次選抜通るのかな?
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/22(木) ]
96じゃ、1次選抜通らんよ
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/22(木) ]
95 当日175 で北合格

奇跡やわ

ま、レベルも下がってるっつうこと
内緒@在校生 [ 2017/01/01(日) ]
今の高校一年生の代はかなりひどかったそうです。 150点代でも受かった人はかなりいるそうです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
えー
183で落ちた子いるのに。
150台の子って内申いくつなんだろう。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
内申点90点で受かりますか?
実力テスト370点ぐらいなんですが
内緒さん@一般人 [ 2012/12/26(水) ]
厳しいね。
内申90でその点数なら中央でも少し厳しいんじゃないですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/12/26(水) ]
倍率高そうやから、今回は内申点95以下は速効アウトかも・・・
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]
当日何点とれば大丈夫ですか?
ガッツ!@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
今年は僕の周りでも北高受ける
って言っている子が結構いて、
倍率は高いでしょう
なので、最低200は要りますね。
勿論、最低ですから200で受かるという保証は
ありません。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/28(金) ]
僕はこれぐらいの内申点で受かりました!
ガッツ!@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
それはあなたの時ですよね。
今年の倍率とあなたの時の倍率は
違いますので。
スーパーマン@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
私は今年の倍率のことをいっているのです!
ガッツ!@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
なるほど。
あなたは今高校一年生ということですね。
今年の入試というのが納得できました。
僕が言っているのは、来年のこと。
つまり私たちの代のことですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山北高校の情報
名称 松山北
かな まつやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0826
住所 愛媛県 松山市 文京町4-1
最寄駅 0.1km 鉄砲町駅 / 城北線
0.4km 赤十字病院前駅 / 城北線
0.4km 清水町駅 / 城北線
電話 089-925-2161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved