教えて!済美高校 (掲示板)
「万が一」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/28(月) ]
県立も済美も落ちたらどうなるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/29(火) ]
浪人するか働くかですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/29(火) ]
働きながら定時制という手もあるね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/30(水) ]
うーん、やっぱり私立は済美より聖陵にしようかなぁ、万が一があったら怖いし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
おもてなし匿名希望@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
Eコースに推薦受験する予定ですが・・・
仮に、入学後、同じクラスになった人の中で、同じ中学の人とかがなんか仲良さそうに集まっていたら、なかなか輪に入れなくないですか・・・?
比率的に、かなり心配です!
確率的に同じ中学の人が集まってグループ作れると思いますか?
かなり低い/低い/あり得る/かなりあり得る
で教えてください!

万が一作れそうなら、その輪に入っていけるというか、無事、高校でも上手くやっていける方法を教えてください!!
ちゃんゆ@中学生 [ 2014/01/05(日) ]
私もEコースを推薦受験します!同じ中学の人がいなくて心配です・・・・。昼食とか休み時間とか。

でも、合宿で友達つくれるって聞きましたから大丈夫だと思います!!
最初はしんどいかもですが、お互い頑張りましょうー!
おもてなし匿名希望@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
ですよね^^;
はい!お互いに^^

おお!同じですか♪
男子だけど、もし高校で、あえたら、宜しくです!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
済美高校の情報
名称 済美
かな さいび
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 790-8560
住所 愛媛県 松山市 湊町7-9-1
最寄駅 0.4km 松山市駅 / 郡中線
0.4km 松山市駅前駅 / 花園線
0.4km 松山市駅 / 横河原線
電話 089-943-4185
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved