教えて!松山学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ゆづき@中学生 [ 2014/04/22(火) ]
中2です(^w^)

良い先生いないって 本当ですかぁ?

ケータイわ バレた時は、ヤバいですか?
教えて下さい^。^
生徒指導 されますか?
村上 早希@一般人 [ 2014/04/23(水) ]

城南高校 辞めた方が 良いです
村上 早希@在校生 [ 2014/04/23(水) ]

城南高校辞めた方が良いです!
在校生ちゃん@在校生 [ 2014/04/28(月) ]
案外、ゆるいで?
1年の最初からどんな靴できても
怒られんし、(といってもそこまで派手派手ゎ、あかんよ!ヒョウ柄とか笑)うちのクラスなんか
授業中携帯見つかっても多めに
みてくれたよ♡
ゆづき@中学生 [ 2014/05/07(水) ]
そうなんですか?

授業中 バレても、多めに見てくれるんですね!!笑笑

城南 行きたいんですけど、家族から反対されてて。。。

城南って いいとこですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/24(土) ]

ケータイみつかってもおおめにみてくれるとか
いう時点でそんな理想な高校ではないやろ?
しっかり勉強したいなら。
ゆづき@中学生 [ 2014/05/24(土) ]
看護科 行きたいです!

携帯、ないと 嫌なんです…(苦笑い)
かん@一般人 [ 2014/05/27(火) ]
もし、大学や就職をしたいなら城南はやめておくべきです。
いまは、不良よりオタクが増えたとおもいます。
(´・ω・`)@一般人 [ 2014/06/12(木) ]
かんさんに同意です。

良い先生は居ない、はあなたが確かめてみればいい話です。
少なくとも自分はあの学校で先生だけを信頼していますが。
ゆづき@中学生 [ 2014/06/17(火) ]

調べてみました。

良い先生わ いないようですね。笑笑

茉奈@在校生 [ 2014/06/28(土) ]
いい先生いるよ。
徳永先生っていう先生
すごく 優しくて
いい先生だよ。
徳永先生しか
いい先生いないけどね。
うさぎ@在校生 [ 2014/07/04(金) ]
携帯は先生による(;´Д`)
調べてもかかわらないと人なんかわかんないよ?
でも。学校きめるのは、先生とかより授業内容とか将来に役にたつようなところをみてからきめるのがいいとおもうな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山学院高校の情報
名称 松山学院
かな まつやまがくいん
旧称
かな
松山城南
まつやまじょうなん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 790-8550
住所 愛媛県 松山市 北久米町815
最寄駅 0.7km 福音寺駅 / 横河原線
0.9km 北久米駅 / 横河原線
1.3km 久米駅 / 横河原線
電話 089-976-4343
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved