教えて!松山聖陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:56件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
パイナポー@中学生 [ 2014/06/11(水) ]
オール赤点でも、受かりますか??

具体的に言うと
平均16点です。
野球部love@中学生 [ 2014/06/14(土) ]

うちも、オール赤点や!

中2やけど、平均27位!

受かるかなぁ〜 ?
野球部love@中学生 [ 2014/06/15(日) ]

間違えた!

27点や、
パイナポー@中学生 [ 2014/06/19(木) ]
定期テスト数学0いきました。

高校いけんです。・・・・・
野球部love@中学生 [ 2014/06/20(金) ]

マジですか?

けど、うちもそんな感じです!笑

定期テスト 来週からです。頑張らんいといかん。

単元別テストは、数学 28点位しか とれん、

他のテストは どーやったん???
パイナポー@中学生 [ 2014/07/11(金) ]
おひさしぶりです

ほかは、12かや35とか・・・・
野球部love@中学生 [ 2014/07/13(日) ]

私も、そんな感じでした!

5教科で言うと、一番いいのが 43点なので、平均もそれなりに 低かったです。
理科、16点でした。
ヤバいですかね?

あなたさんは、県立 はどこにするの?

野球部love@中学生 [ 2014/07/18(金) ]
こんにちは。

通信簿は、どぅですか?

パイナポー@中学生 [ 2014/07/20(日) ]
ききますか?

いいですよーーー
5教科オール2その他3です。

県立は先生ちゃんに、無理って・・・・・
野球部love@中学生 [ 2014/07/21(月) ]
私も、今のままでは志望校 無理って言われました。

勉強、やってるんですけどねー( ̄○ ̄;)
パイナポー@中学生 [ 2014/07/22(火) ]
がんばろーー

中2だよね

まだ、大丈夫

うち中3やけん、ピンチよ〜
内心点もやばいんよねー
野球部love@中学生 [ 2014/07/22(火) ]
内申点、通信簿の135点中の何点くらいある?

うち、めっちゃ ヤバいよ〜!

イケメン@中学生 [ 2014/07/22(火) ]
まぁまぁ、落ち着けって!

二人とも、めっちゃ悩んでるけど、勉強したら受かるって!
俺、まぢで勉強したけんな。

一年の時なんか、平均 7とか8とかやったけんな。

けど。勉強したら、平均 46点まであがったけん。

俺自信、びっくりしたけんな。

俺の入試の平均点 43点やったけん。

受かったけど。

43点はいってるだろ?

だったら、受かるよ!

自信、持てって。

パイナポー@中学生 [ 2014/07/23(水) ]
イケメンさん・・・・・

かっこいい・・・・・

野球部loveちゃん内申点間違えてた。

イケメンさんは、何年なんですかぁ??
イケメン@在校生 [ 2014/07/23(水) ]
俺は、1年!

上のやつ、中学生になってるけど、在学中やけん。

聖陵は、点数低くても、受かるよ!

まぁ、勉強すればの話しな!笑笑

野球部love@中学生 [ 2014/07/23(水) ]
イケメン君、かっこいぃ〜^-^

頑張ろ〜!
パイナポーちゃん!
当時点で、合格できるくらいに勉強磨きあげよーね^o^

野球部love@中学生 [ 2014/07/24(木) ]
間違えた!

当時点→当日点ね(≧∇≦)
パイナポー@中学生 [ 2014/07/24(木) ]
みんなでがんばりましょーーーー

イケメンさんは何科ですか??

野球部loveちゃんは、

何処の科行くの???

野球部love@中学生 [ 2014/07/25(金) ]
私は、工業科行きたいな…!

進学科となやんでる
パイナポーちゃんは、何科?

イケメン@中学生 [ 2014/07/25(金) ]
俺、工業科!!

ぁ〜。野球部loveさん、工業科 来いよ。
パイナポーさん 何科 行くつもり?
パイナポー@中学生 [ 2014/07/25(金) ]
情報科です。

イケメンさん今度、
体験入学あるじゃないですか
会えたら会いましょうよーーー
パイナポー@中学生 [ 2014/07/25(金) ]
野球部loveちゃん、工業科いいねーー

野球部love@中学生 [ 2014/07/25(金) ]
パイナポーちゃん、情報科なんだ。
一緒が、いぃよ〜。
イケメン君、一緒じゃん。超 嬉ぃんだけど。

パイナポーちゃん、部活は何部に入る予定?

イケメン君、何部?
イケメン@在校生 [ 2014/07/25(金) ]
俺は、野球部!

掲示板見たけど、野球部loveさん 野球部のマネージャーに なりたいんだって?

ぜひ、きてよ。笑笑
パイナポーさん 情報科も工業科も あんまり変わらないよ。

まぁ、科は違っても、野球部loveさん。パイナポーさん。よろしくなぁ。
野球部love@中学生 [ 2014/07/25(金) ]
よろしくです!笑笑
イケメン君、野球部なんだぁ〜。

かっこいいね。^O^

野球部、マネージャー なりたいぃ〜^-^

パイナポー@中学生 [ 2014/07/26(土) ]
部活は、もういい!!!!!

中学でもうこりごり

イケメンさん野球部なんだぁ〜

マネージャーいいよねー
野球部love@中学生 [ 2014/07/26(土) ]
パイナポーちゃん、中学の時 何部だったの?

そんなに大変?笑笑

イケメン@在校生 [ 2014/07/26(土) ]
パイナポーさん、部活入んないと 高校生活 あんまり楽しくないよ?
パイナポー@中学生 [ 2014/07/27(日) ]
テニス部〜〜
それがもう
最高のメンツなんだよ〜〜〜
今日のお祭りも、一緒に行ったしーー
野球部love@中学生 [ 2014/07/28(月) ]
テニス部なんだ。
うちの学校、テニス部ないな。

高校別々になるってわけ?

イケメン@在校生 [ 2014/07/28(月) ]
だったらさぁ、仲のえぇメンツと一緒の高校行ったらいいんじゃね?

パイナポー@中学生 [ 2014/07/28(月) ]
うち以外ほとんど平均50以上なんですよー

どこいく―?って聞いたら
北・南・中央・・・・・

他の子に聞いたら伊予農・伊予・長浜って
野球部love@中学生 [ 2014/07/28(月) ]
その気持ち、分かるなぁー!!

うちも、そんな感じですよ。

周りの人達、ほとんどが、
☆松山商業
☆松山工業
☆北条
で、2人が
☆松山東
で、3人が
☆松山南
で、1人が
☆松山北
で、7人が
☆さいび
で、6人が
☆松山新田
で、1人が
☆松山城南
くらいです。

あとは、しりませんが。

長文ごめんなさい。

パイナポーちゃんなら、行けると思うよ!

イケメン@在校生 [ 2014/07/28(月) ]
おぃおぃ!

南とか東とか。

今のお前らには、勉強する気がねぇだろ〜?笑笑

野球部loveさん、周りの人達が県立行くっていっても今は 自分の事に、集中!!!

パイナポーさん、友人と同じ高校行けるくらいに、勉強に励む!!!

野球部love@中学生 [ 2014/07/30(水) ]
イケメン君、サンキュー。

自分は、勉強できなくて、勉強嫌いだけど、がんばるー。

野球部love@中学生 [ 2014/08/01(金) ]
パイナポーちゃん、相談 のってくれない?
パイナポー@中学生 [ 2014/08/03(日) ]
野球部loveちゃんなにー?
野球部love@中学生 [ 2014/08/03(日) ]
先週、学習相談があってですね…。

今のままでは、聖陵ではなくて、城南の方が向いてるって言われました。(泣)

聖陵高校が、いぃんですけど、どーしたらいんでしょーか?

イケメン@在校生 [ 2014/08/04(月) ]
そーゆー時は、先生の言うことなんか きかんでいいんよ!

自分の行きたい所に行け!!!

パイナポー@中学生 [ 2014/08/04(月) ]
少しでも城南に興味があるなら
どんな所か調べてみたら?
うち実は、料理が好きやけん
城南いいなぁ思っとたんやけど
どうじに、聖陵いいなぁ〜と思っとたけん
むっちゃ迷ったんよー
でも、金曜日体験行って(聖陵の)
面白い先生もおったし
けっこう資格も取れるけんいいかなぁー
って思えたよ!

野球部love@中学生 [ 2014/08/04(月) ]
城南なら、看護科か福祉科なんですけど…。

うちの将来の夢は、福祉系の仕事に就くことなんで…。一応。

聖陵卒業したら、福祉系の仕事は、難しいって言われたんですけど…。

難しいと思いますか?

パイナポー@中学生 [ 2014/08/05(火) ]
カタリナは????
野球部love@中学生 [ 2014/08/05(火) ]
聖カタの、看護科は多分受からない…。
パイナポー@中学生 [ 2014/08/05(火) ]
倍率星人かぁ!!!!!
でも、女子高やけん野球の応援がないか
野球部love@中学生 [ 2014/08/05(火) ]
笑笑笑笑

野球部大好きなんですよ。野球部にイケメンらしいイケメンはいないんですけどねf^_^;

看護科、偏差値高くないですか?笑笑

パイナポー@中学生 [ 2014/08/06(水) ]
そやねー笑
伊予農の生活科が福祉系やってるみたい
野球部love@中学生 [ 2014/08/06(水) ]
そぅなんですか??
だけど、伊予農 多分受かりません!!(泣)
伊予農なら、野球部がある!!(笑)
パイナポー@中学生 [ 2014/08/08(金) ]
もう聖陵来て野球部の応援しとけ〜笑笑

将来の事は、後回し〜〜〜〜笑笑
野球部love@保護者 [ 2014/08/08(金) ]
ですね〜☆o☆
聖陵、甲子園行ってくれたらなぁ!笑笑
聖陵、受からんかったらどーしましょ?w
野球部love@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
間違えた!保護者じゃないよ!
パイナポー@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
アルバイトやな!!!!!
野球部love@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
高校受かってない人をバイトの人、採用してくれるもんなんですか?w
パイナポー@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
うちの友達ほとんど学校やめて
アルバイトしよるよー
野球部love@中学生 [ 2014/08/12(火) ]
先輩たちですか??
パイナポー@中学生 [ 2014/08/13(水) ]
先輩やね
全然先輩って感じじゃない笑笑
L@在校生 [ 2014/09/09(火) ]
高校うかりたいならまず勉強しな。
してその点数なら内申よかったらいいけど、悪いなら無理
中3@中学生 [ 2014/09/18(木) ]
みなさん聖稜合格ファイトです!!
ぼくもがんばります!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山聖陵高校の情報
名称 松山聖陵
かな まつやませいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 791-8016
住所 愛媛県 松山市 久万ノ台1112
最寄駅 0.5km 衣山駅 / 高浜線
0.9km 西衣山駅 / 高浜線
1.3km 三津浜駅 / 予讃線
電話 089-924-8783
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved