教えて!松山聖陵高校 (掲示板)
「イケメン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
雄治@中学生 [ 2015/08/17(月) ]
僕は、今年受験で来年は聖陵に入ろうと考えています!

そこで気になっているのですが
運動部は、男子マネージャーはできますか?
イケメンな先輩はいますか??

内緒さん@在校生 [ 2015/08/23(日) ]
マネージャーというのが一部の部活にしかないです
呼び方の違いで、マネージャー的な役職ならどこの部活にもあると思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
パイナポー@中学生 [ 2014/06/11(水) ]
オール赤点でも、受かりますか??

具体的に言うと
平均16点です。
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
野球部love@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
間違えた!保護者じゃないよ!
パイナポー@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
アルバイトやな!!!!!
野球部love@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
高校受かってない人をバイトの人、採用してくれるもんなんですか?w
パイナポー@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
うちの友達ほとんど学校やめて
アルバイトしよるよー
野球部love@中学生 [ 2014/08/12(火) ]
先輩たちですか??
パイナポー@中学生 [ 2014/08/13(水) ]
先輩やね
全然先輩って感じじゃない笑笑
L@在校生 [ 2014/09/09(火) ]
高校うかりたいならまず勉強しな。
してその点数なら内申よかったらいいけど、悪いなら無理
中3@中学生 [ 2014/09/18(木) ]
みなさん聖稜合格ファイトです!!
ぼくもがんばります!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆぅ@中学生 [ 2013/10/22(火) ]
聖陵はどれくらぃで受かりますか??
自工OB@卒業生 [ 2013/11/22(金) ]
バカでも天才でもイケメンでもキモくても、
痩せでも肥満でも、
生徒数=稼ぎ(教師の給料、学校維持費)
になるので、誰でも通る。

他校の私立に通らない生徒の集まりです(泣)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山聖陵高校の情報
名称 松山聖陵
かな まつやませいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 791-8016
住所 愛媛県 松山市 久万ノ台1112
最寄駅 0.5km 衣山駅 / 高浜線
0.9km 西衣山駅 / 高浜線
1.3km 三津浜駅 / 予讃線
電話 089-924-8783
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved