教えて!聖カタリナ学園高校 (掲示板)
「聖カタリナ女子高等学校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
み@保護者 [ 2009/12/25(金) ]
聖カタリナ女子高等学校と県立高校を併願することはできますか。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
もちろんできますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
め〜〜@中学生 [ 2009/01/24(土) ]
聖カタリナ女子高等学校はバイトしてもいいのでしょうか?
教えてください。
ayu@在校生 [ 2009/02/11(水) ]
基本は許されていません。
家庭事情で困っているときは
先生に相談して許可書をもらうと
出来るみたいですけど、
ほとんど許可がおりることは
ないらしいです。
めいこ@中学生 [ 2011/04/21(木) ]
聖カタリナ女子高等学校の校則ってどれくらい難しいですか?
スカートは短くしちゃだめですか?
制服アレンジとかは無理そうですか??
ひかり@在校生 [ 2014/12/17(水) ]
めいこさんのような人がいるから、カタリナの評価ぎ下がるんですよ。
そんなこと言う人にうちの高校受けないでほしいです。
みよりん@中学生 [ 2015/06/21(日) ]
私は五教科中、180点くらいしかとれてません…
看護科いけますか??
バイトできないんですか?恋愛禁止なんですか??
質問攻めでごめんなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
聖カタリナ学園高校の情報
名称 聖カタリナ学園
かな せいかたりながくえん
旧称
かな
聖カタリナ女子
せいかたりなじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 790-0022
住所 愛媛県 松山市 永代町10-1
最寄駅 0.1km 松山市駅 / 高浜線
0.1km 松山市駅 / 横河原線
0.1km 松山市駅 / 郡中線
電話 089-933-3291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved