教えて!今治東中等教育学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
miwa@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
あの
私、中3です
今等の魅力、教えてください 在校生さん
内緒さん@一般人 [ 2016/09/22(木) ]
特にありません
今東でよかったと思ったことは1度もありません
あくまでも個人的な意見です
もえ@一般人 [ 2016/09/22(木) ]
いじめがとても多いです。先生に相談してもなにも変わりません。不登校になった人や辞めた人もたくさんいます。今東に来るんじゃなかったと思うことも多々あります。お金が盗まれた学年もあるそうです。
きそ@一般人 [ 2016/10/10(月) ]
うちの学年はアホはアホです。
いじめの原因は大体サッカー部です。
勉強面は頑張ったら先生達がしっかりサポートしてくれます。
私自身先生のサポートがあり偏差値を半年で15上げることができました。
在校生@一般人 [ 2017/01/05(木) ]
後悔だらけ!良い生徒は、極わずか。
進学校なわけが無い。
今の中学生ヤバすぎ、人のせいにするのは当たり前
先生は、何をみているのやら‼
在校生です@一般人 [ 2017/01/18(水) ]
入らない方がいい‼
いいことなんかないよ‼
先生に相談しても意味はないし…
やめた人、いじめを無視された人もいるみたい
入ったこと後悔してます
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
息子が通っています。
市立の中学校に比べて教師がダメです。部活も無駄に熱心です。受け皿のない先生の墓場です。
地元の中学校に行かせとけば良かったと後悔ばかりです。
あかり@ゆい@在校生 [ 2017/07/31(月) ]
先生は熱心な先生がとても多いけど。
生徒が、、、、」
よた@保護者 [ 2017/10/30(月) ]
通わせて良かったことが何もありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
今治東中等教育学校の情報
名称 今治東中等教育学校
かな いまばりひがしちゅとうきょういくがっこう
旧称
かな
今治東
いまばりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 799-1522
住所 愛媛県 今治市 桜井2-9-1
最寄駅 1.3km 伊予桜井駅 / 予讃線
2.7km 伊予富田駅 / 予讃線
5.9km 今治駅 / 予讃線
電話 0898-47-3630
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved