教えて!今治東中等教育学校 (掲示板)
「最下位」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
さくら@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
高校になって最下位の子でも卒業できるの
内緒さん@一般人 [ 2013/05/21(火) ]
できますよー(^O^)
出席日数さえ足りてれば、
どれだけ馬鹿でもなんとかしてくれます。
K@卒業生 [ 2013/10/19(土) ]
最下位でも卒業出来るかについて……
その学年のレベルによるところと、あとは本人の頑張りです。
三学期末テスト…所謂(いわゆる)学年末テストがありますよね?その後終業式や卒業式となるわけですが、その時返してもらった通知表に赤点があった場合、進級、若(も)しくは卒業は出来ません。一応先生方は「プリント○○日までにやって来い!」とか言うかもしれませんが、それは極めて稀です。肝に命じておいてください♪
どんなに赤点採っても、諦めずに最後まで努力すれば卒業出来ます。が、諦めてしまい、学校を休んだり提出物を出さなかったりしたら卒業なんてもってのほかww退学になりかねませんよ♪

なので、どんなに最下位でも、最後まで諦めずに学校行事や日々の授業に参加していたら卒業は可能です。が、ご本人様のやる気によりますので、頑張っていただくことをお祈りしております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
たやはかなたや@中学生 [ 2011/04/05(火) ]
留年って欠点をとるとすぐになるの?
あああ@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
すぐにはなりませんよ。欠点を取っても補習がありますよ。

この学校に入るのはやめた方がいいです。いじめ、いや、集団虐待がひどいので。

私も集団虐待をされています。
絶対に入学しない方がいいよ。
お願い、貴方は辛い思いをしなくてもいいよ。
ぱやぱや@在校生 [ 2012/11/02(金) ]
いやいやw
虐待とかないからw
いいとこだよ!!いじめとかわ他とくらべたら少ないし。でもなんかカップル多いw
うちでもいるしw
おとなしい子もいるし、いろんな子がいるよ><♪
いつでもwelcome^^
まあ、あせらずゆっくりネ;
まじまじ@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
確かにいじめと言うか盗難とかいやからせが酷いよ私の知ってる子なんかかわいそうなくらいよ本当に精神的にやばい知ってたらいれさしたくなかったな
でかなり休んでる子もいるけど高校卒業できるのかな?留年とか最下位の子でも卒業できるの?
内緒さん@一般人 [ 2013/10/24(木) ]
今年受験しようと思っていますが、いじめとかやっぱりあるんですか?
息子は、小学校でもいろいろあって、今回受験して頑張ろうと思っているのですが、少し不安になりました。
う〜ん・・・@一般人 [ 2013/11/03(日) ]
学年によるところも大きいのでは?
あと、いろいろな地域から通学してくるので、良くも悪くも、今までの校区にいなかったタイプの人間に出会いますので、いちいち細かいことを気にする人はしんどいかも。
もし、問題が起こった場合、最長6年間引きずるとすれば、ちょっとキツイかも・・・というのはありますね
もへじ@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
先生によって、エコヒイキは!かなりありますよ。上司の先生には、とにかくいい顔してますが、子供の事を考えてくれない。先生からの嫌がらせ、かなり精神的にやられた生徒もいました。今も、その先生は居ます。しかし、いい先生も居ますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
今治東中等教育学校の情報
名称 今治東中等教育学校
かな いまばりひがしちゅとうきょういくがっこう
旧称
かな
今治東
いまばりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 799-1522
住所 愛媛県 今治市 桜井2-9-1
最寄駅 1.3km 伊予桜井駅 / 予讃線
2.7km 伊予富田駅 / 予讃線
5.9km 今治駅 / 予讃線
電話 0898-47-3630
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved