教えて!西条農業高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/09/15(土) ]
在校生で遠方からは、どの辺りから通学されてますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ママ@保護者 [ 2012/07/25(水) ]
受験生の息子ですが、
先日の期末デストで500点中138点しか撮ってきませんでした(泣)

ちなみに新居浜市なんですが、こんな点数でも
受かる可能性ありますかね?
勉強ができない以外は忘れ物、遅刻などの問題は全くない子です。

在校生の方で100点くらいしか取れなかった
方いらっしゃいますか?

ぶしつけな質問ですみません・・・
ママ@質問した人 [ 2012/07/25(水) ]
撮って→取って

ですね。変換間違いです^^;
(^-^)@一般人 [ 2012/10/01(月) ]
100点さえとっていれば
大丈夫ですね。
西農生@一般人 [ 2012/10/06(土) ]
西条農業は主に農業を学びますから
本人のやる気と今後、将来は、何をしたいかハッキリしていれば点数が悪くても合格しますよ(#^_^#)
ゆー@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
100あれば大丈夫だそうですっ!
トウキ@在校生 [ 2015/07/05(日) ]
まぁ60点で受かった奴がいるからだいじょうぶだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西条農業高校の情報
名称 西条農業
かな さいじょうのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 793-0035
住所 愛媛県 西条市 福武甲2093
最寄駅 1.4km 伊予西条駅 / 予讃線
3.3km 石鎚山駅 / 予讃線
5.8km 伊予氷見駅 / 予讃線
電話 0897-56-3611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved