- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
大洲高校の掲示板
- つづきを読む
- 今年度はまだありません
-
-
高校受験♥1
130点で普通科受かりますかね??💦
生徒会してました。1 件の回答 -
今年の志願者数を見れば受かると思いますが
高校入学してからの勉強や授業など辛くなると思います
-
-
-
高校受験
普通科は130点で受かりますかね??💦
ちなみに生徒会してました。0 件の回答
-
-
-
高校受験♥3
商業は250点中120点くらいで入れますか
1 件の回答 -
入れると思います
-
-
-
高校受験♥3
普通科に進学しようと思っているのですが本番はどれくらい点があればいいですか。
内申は115あたりで特に特別活動はしてません2 件の回答 -
正直そこまでの点数は必要ないですけど、ギリギリで受かったところで後々苦しいだけですよ。200点くらい目指して勉強するべきです。入学するのがゴールではありませんからその先のことも考えるべきです。頑張って!
-
-
-
学校生活♥5
今年(2018年)の大洲高校って、1年生に選抜あるんですか?それとも、どのクラスも学力が均一になるようになってるんですか?教えてください!
2 件の回答 -
1年生はないよ!どのクラスも学力均一!
2年生から文系理系に分かれてそこから選抜非選抜分けられるよ!
-
-
-
高校受験
中3生です!
内申90
実力テスト200前後
部活動の活躍 県大会進出
生徒会経験無し
このスペックで普通科いけますかね🙄0 件の回答
-
-
-
高校受験♥1
明日合格発表です。他校の中学校はどのくらいの生徒が受けていますか?(商業)
1 件の回答 -
140点位だと思います
-
-
-
高校受験♥2
実力テスト160
生徒会 部活の副キャプテンもやってました
僕は受かりますか?1 件の回答 -
うかる。がんばれ。
-
-
-
高校受験♥3
今年、大洲商業を受験します。
今日、志願者を見てびっくり!普通科も商業科も11人定員オーバーでした・・・
実力テスト250点中 120〜130
内申はオール3です。
面接も苦手です・・・
こんな私でも大丈夫ですか?3 件の回答 -
今年は北中学校の生徒数が1クラス多いから定員オーバーはしょうがないよ
-
-
-
高校受験♥2
今年、大洲高校の普通科を受験しようと考えています!
不安なのでアドバイスがあればください!
1.250点満点のテストでは160〜175くらいです!
2.内申はほとんどが3で、理科は5です!
入試では実力テストで取れる点数-20点くらいだと聞いたのですが本当ですか?2 件の回答 -
ありがとうございます❗
お互いに頑張りましょう👍
-
-
-
高校受験
大洲の普通科の推薦ではだいたい内申点はどのくらいの人が受かってているんですか?
0 件の回答
-
-
-
高校受験♥2
今年大洲高校普通科を受験したいと思ってます
受かるでしょうか?
自分の特徴
1250点満点中160〜130点
2面接下手
3内申点オール32 件の回答 -
ありがとうございます
-
-
-
高校受験♥1
定員オーバーしても実力140点以上取れたらいけるでしょうか?
2 件の回答 -
いけると思います。
まず定員オバーはしないと思います。
-
-
-
高校受験♥2
実力テストで120ぐらいしか取れていないのですが、受かると思いますか? ちなみに商業科です。 学級員とか体育祭のパネルリーダーもやっています。 他には部活動の大会優勝や準優勝、美術の賞などを取っています。 これで受かるかどうか詳しく教えてください!!!
1 件の回答 -
面接でよっぽどなことをしない限り受かるでしょう
よっぽどなことしても受かるかもしれません(笑)
-
-
-
学校生活♥3
バイク通学できるって聞きました。女子で通ってる人もいますか?
1 件の回答 -
何人かいました。自分がいた頃は、確か5人前後くらいだったかな。はっきりと覚えてないけど。
-
-
-
高校受験
大洲を受けました。
入試は全くできず、100もとれてないとおもいます。
面接はできました…
生徒会等もやっていました。
いくら定員割れといっても俺はおちますか…?1 件の回答 -
周りにそのくらいの点の人がいれば、足切りは無いだろうが、その点だと入ってからが地獄かも。
-
-
-
高校受験♥1
今回の入試130くらいしかとれてないと思います
受かりますか?
内申は3.4です1 件の回答 -
落ちはしないだろうと思う。
-
-
-
高校受験♥1
今日最終倍率が発表されました
160人中157人でした
実力テスト140台、内申点3.1「特別活動は結構やってます」
こんなわたしでもうかりますか。。。
心配でよるもねれず。。。真剣です!!
どう思うかおきかせください!5 件の回答 -
そうですか!
二度もありがとうございます!
-
-
-
高校受験
大洲の中学校では大洲高校に受かるために何点必要と言われているのでしょうか?
ちなみ私の中学では180点ないと受からないといわれています。
ほんとでしょうか?1 件の回答 -
僕らの時も180点と言われましたよ。入学後に入試の点を周りの人に聞きましたが160点代も普通にいますよ。180点はあくまで合格者の平均点くらいに思われるといいかと思います。先生方は、油断させないようにあへて、高い点をおっしゃっているのだと思います。
-
-
-
高校受験
大洲高校はどんぐらいの点があれば合格行けますか?
実力テストは140〜160くらいで偏差値は55前後です
内申は生徒会未所属、部活は副キャプテン成績は二年生の頃市新人ダブルス準優勝団体優勝 三年生の頃市総体シングル四位団体優勝 県総体団体ベスト8シングル初戦敗退です あと英検三級ぐらいです
帝京の学業奨学生制度は、500点中261点で合格しました
点が低くて不安です1 件の回答 -
そのままで大丈夫
-