高校受験ナビ
検索
済美新田伊予松山南高等学校砥部分校聖カタリナ学園松山聖陵松山東雲内子東温北条清新
公立
共学

伊予農業高校

いよのうぎょう
偏差値 45
伊予農業高校のいいね400
402件の質問と652件の回答
概要
愛媛県立伊予農業高等学校は、愛媛県伊予市にある県立高等学校(農業高等学校)である。国道378号沿いに位置する。1918年5月3日 - 伊予郡立実業学校の設立が認可される(開校記念日)。1918年5月14日 - 女子部(2年制50名)設置、開校式を郡役所楼上で挙行。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
伊予農業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(伊予農業高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      新高校一年生です。明日?明後日?の身だしなみチェックってちゃんと触覚閉まった方がいいんですかね…
      でてても問題ないですかね⁇

      0件の回答開閉
    • その他3

      内緒さん@一般人

      明日の入学式なんのバッグで行きますか!!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      うおーーー!!なるほどっ!私はスクバです😿リュックいいですね😭🩷

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      伊予農業高校特用林産科志望なんですが中一から2までほぼ学校行ってなくて中三から頑張って行ったのですが入れるでしょうか?ちなみに国語43数学4理科26社会46英語25点でした。誰か回答お願いします🥺

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      一般受ける方は期末テストなど何点ぐらいですか!!!!!よかったら教えてくれると嬉しいです!だれでも何人でもいいです!!!!!🙇🙏

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      面接ってどんなこと聞かれますか??生物工学です。

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      受験生@中学生

      今年 伊予農業高校の園芸流通科を受験する予定ですが、成績がかなり悪くて5教科で100点ありません。伊予農業の体験には行ったのですが、
      体験に行ったのとかも 試験に融通されたりはするのでしょうか。
      先生には テストでいい点を取るしかないと言われたのですが、テストの点は どれくらいとれば
      受かりますか。

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      受験生@中学生

      今年環境開発科の受験をして、3年5教科テストの合計平均が261点なんですが受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験5

      内緒さん@一般人

      今年受験で生物工学科行きたいんですけど今回の大事な大事な第4回?実力テスト合計150点だったんですけどやばいですか❓😢

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      頑張ります!😭一般入試も頑張ってください!!!
      絶対合格しましょう!(^^)b

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      岡田テストの点数が高くても当日券換算理科5点はまずいですか?通知表評価点は95点とします。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      訂正
      他のテストの?点数が高くても当日点換算で理科5点はまずいですか? 通知表評価点は95点とします。
      でした。すいません!!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      こんばんは
      至急、教えて下さい!!🙇‍♀️
      部活で茶道部と測量部で迷ってます。
      正直気持ちは測量部の方に傾いてるのですが今日、親と話したら「高校はゆっくり生活した方がいい。 ...100字以上

      1件の回答開閉
    • Orz@一般人

      どっちの部活も楽そう!華道とか月イチぽいしおすすめ

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      ライフル射撃部ってどんな事をしてるんですか?(射撃だけしてるんですか?

      1件の回答開閉
    • ううう@一般人

      好きな人の心も射止めてる。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      おすすめの委員会とかありますか?

      1件の回答開閉
    • ううう@一般人

      副学級長がいちばんらくい

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      一年からマネージャーってできますか?
      また、どの部活にマネありますか?

      1件の回答開閉
    • ううう@一般人

      ほぼ全部あるから何でもやっちゃ!!!ええ!!!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      マネージャーって1年から入れますか?
      (自分はやるなら卓球のマネージャーをしてみたいと思っているのですがありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      こんにちは
      伊予農業高校ではローファーを履いている学生はどのくらいいますか?買おうか迷っているので教えて欲しいです🙇‍♀️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ローファーおすすめですよ🩷🩷

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      食品化学に行きたいと思ってるんですが男女比が知りたいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      こんばんは
      伊予農業に入学予定の者です。
      私は高校デビューで肩まである髪をバッサリ切ろうと思っています。
      そこでお聞きしたいのですが
      髪型などに関する校則について教えてください。
      すみませんがどなたか回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

      2件の回答移動
    • ぴーすちゃん@一般人

      髪型は肩につくと結ばないといけません!染髪は茶髪ぐらいだと染めてる人は全然います。しかし先生に目つけられるかもしれないです!巻き髪(前髪や触覚後ろ髪)は月一の身だしなみ検査以外ならしてきても問題ないと思います! ...100字以上

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      私は特色で特林を受けるのですが、作文はどんなテーマがでるのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      大坂在住@中学生

      伊予農業高校に入学しようと思っています。
      通学についての質問です。バイクでの通学はできますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      どう考えても駄目です。出来ません!!!!
      電車、自転車などで通学してください

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      学校でもらった過去の推薦の情報で先生が3人、生徒1人の面接なのですが本当なのでしょうか
      今年から特色になったので変わったりしないのでしょうか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      今年は集団面接なのでそんなことはないですよ〜!
      教師3人生徒5人ぐらいじゃないかなって思ってます!!
      特色入試頑張りましょ!