掲示板の質問(最新3件)
部活動が盛んである。生徒の多くが市内の重信中学校と川内中学校から集まる。(沿革節の主要な出典は公式サイト)1948年(昭和23年)12月1日 - 東温六ヵ村(小野村・南吉井村・北吉井村・拝志村・川上村・三内村)学校組合の負担により、県立東温高校設立。定時制農業科1学級。 - つづきを読む
-
-
高校受験♥3
普通科は当日何点あれば合格できますか。
4 件の回答 -
ありがとございます!!全力で頑張ります!
-
-
-
進学先♥2
東温高校普通科から愛媛大学へ一般入試で受かることってできますか?知っている人がいましたら誰か教えてほしいです。
3 件の回答 -
在校生だけど漏れさんの発言に感動しました
-
-
-
高校受験♥1
東温高校普通科希望で定員割れしています。
内心67です
何点あれば受かりますか1 件の回答 -
50点満点で言うなら全教科20点以上あれば受かるよまぁ定員割れしてるから大抵受かるけど
-
-
-
高校受験♥1
今年、東温高校の普通科を受けるのですが、内申点が81しかありません。
当日何点とれば合格できるのでしょうか?1 件の回答 -
一般入試の話ですよね?
1教科20点あれば受かると思いますよ〜
-
-
-
高校受験♥2
東温高校普通科受けるんですが内申点が68あるのですが、当日試験で何点を取ればよろしいでしょうか?教えて頂けませんか?
1 件の回答 -
まあ定員割れすると思うので、、、
最低80点あれば行けると思いますよ!
-
-
-
学校生活♥4
来年東温高校受けようかと思っています。
質問答えてくださると嬉しいです。
1部活動でマネージャーはありますか?
2親が学校に言ったらバイト大丈夫ですか?
3校則で髪型については厳しいですか?
4点数がひどく、現在500点中160点程ですが普通科受かりますか?
特に4が気になります。わかるところだけで構いません。回答よろしくお願いします2 件の回答 -
むずかしいかなあ
-
-
-
高校受験
東温の普通科受けたいのですが、内心が70〜80で、最近あった実力テストが190点だったのですが、受かりますかね...過去問は解いて練習しているのですが、内心がとても心配なので意見を頂けると嬉しいです
0 件の回答
-
-
-
高校受験♥2
いま中3で働きたくて東温の商業行きたいんですけど、当日のテストの点数合計で何点ぐらい取れれば合格できますか?
2 件の回答 -
50点くらい?
もっと低いかもしれないなあ。
-
-
-
学校生活♥2
東温高校に入学したいと考えています。質問なのですが、校則について。髪型はある程度伸びたら結ばなきゃならないとか、前髪の長さとかの校則は厳しいですかね?その他にも、普段のテストで何点ぐらい取れていたら入学出来ますか?
返信お待ちしております3 件の回答 -
学校に電話して聞いてみたら?
-
-
-
高校受験♥1
校則とか教えて欲しいです。
後、私、普通科受けたいんですけど、期末が500点満点中、156点なんですけど受かりますか??2 件の回答 -
普通科を受けようと思っているんですけど、テスト500点中148点はきついですか、?
-
-
-
高校受験♥1
東温高校のクラスって
頭の良い人順ですか??
クラス決めには入試の点で決まるんですか?
それとも新入生の最初のテストですか?1 件の回答 -
1年生の1.2組が選抜クラスになっています。
入試の点数が高い人から入学説明会の面談で入るようにと勧められると思います。
普通科では 1組=2組>3組=4組=5組
みたいな感じですね
(6組スポ健、7、8組商業)
-
-
-
学校生活♥2
普通科と商業科どちらが厳しいですか?
1 件の回答 -
どっちもどっちです
-
-
-
高校受験♥1
内申86実力テスト190点くらいで普通科うかりますか?
1 件の回答 -
絶対受かりますね
-
-
-
高校受験♥1
定員割れして無くても、150点あったら普通科受かりますか??
それとも落ちますか?3 件の回答 -
面接で失敗しなければ、受かります。
-
-
-
高校受験♥1
内申点77で東温高校の普通科に合格するのは
厳しいですか??2 件の回答 -
超余裕。なんもせんくても受かる
-
-
-
高校受験
テスト5教科500点じゃ無いですか?500点中150点でも、普通科って受かりますか?それとも落ちますか?
0 件の回答
-
-
-
高校受験♥2
結構聞きたいことがあるので質問します。
*マネージャーはなんの部活がありますか?
(大変てすか?)
*女子の髪型の校則は厳しいですか?
*青春できますか?笑
*普通科と商業科どちらが楽しめそうですか?
*将来接客業とかしたいのですが、普通科と商業科どちらがいいですか?
なるべく早めの回答お待ちしてます🙇1 件の回答 -
答えれるのだけ答えますね。
女子の髪型は厳しいです!学年によって基準が違うのですが3年生は前がオン眉か前髪を止めないと再指導になります。
高卒で接客業に就きたいのなら商業科の方をおすすめします!(大学行きたいならどちらでもいい)
青春出来るかは主さん次第ですが、だいたいの東温生は東温に入学したことを後悔してます笑
-
-
-
高校受験♥1
内申点今のところ78なんですけど、普通科落ちる可能性高いですか?
1 件の回答 -
全然大丈夫ですよ!
-
-
-
高校受験♥4
東温高校の校則と私将来キャビンアテンダントになりたいんですけど、普通科と商業科ってどっちがいいんですか?
2 件の回答 -
上の人に同意です。
英語が堪能でないと無理です まず東温の時点で無理です
専門学校入ったとしても、辞める人たくさんいますし、結構大変です
-
-
-
高校受験♥1
今テスト5教科150ぐらいなんですけど、普通科行けますか??
1 件の回答 -
全然大丈夫です!
入試で100点超えてたらよゆーですよ
-