教えて!東温高校 (掲示板)
「高校受験」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/01/17(水) ]
皆さんは、今年の東温高校の倍率どうなると思いますか
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
今年もあんまり高くないとは思う。
受験生@質問した人 [ 2018/01/17(水) ]
割れる、ということでいいのですか?僕の周りは東温高校受験したいと言う人が多いので、難しいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いちごちょこ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]

受験する方に質問です (ノ ^(エ)^)ノ

東温高校を受験する方の中で
松山市から受験する人
(ちょっと遠い所でもいいです)
から受験する方いますか?

良かったら教えて下さい.:*♬( ºั╰╯ºั )
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
いちごちょこ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]


そうですね☆彡
過ごせたら過ごしましょう♡
(TwTlll)@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
いちごちょこさん、よければ上の方に書いてある掲示板に来てください!
私が東温高校のスレ開いているので!
(TwTlll)@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
あ。掲示板で私は「りゅりゅ」と名乗っています。
最初に「りゅりゅ」の「東温高校」というところを見つけてください。

強制ではないですので!
いちごちょこ@一般人 [ 2013/02/27(水) ]


上の方?うーん…
ちょっとわかんないです(・_・;)
機械ダメなので…←

良かったら
詳しく教えてもらえますか?
(TwTlll)@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
このサイトの一番上に「高校受験ナビ」って書いているのはわかりますか?
高校受験ナビ」の下にある青いライン上の1番端に「掲示板」という項目があります。
「掲示板」を見つけたらクリック。
中に入ったあとは、「愛媛県立東温高校を受ける人〜」という項目を見つけてください

わかりますか?説明がヘタですいません(~ω~;)))
くずは?@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
松山から受験します・・・・w
(TwTlll)@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
くずはさんの学校は何人受けるんですか?
しょうすけ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
俺も松山から受験します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
M@中学生 [ 2011/03/07(月) ]
東温の合格点は何点ですか?
さん@一般人 [ 2011/03/12(土) ]

そんなのは高校が公言するわけないし

シークレットやからわからんやろ

東温やから決して高くはないのは確実やけどね
かな@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
120くらい。

商業科にはかわいくてスタイルのいい生徒がいました。
内緒さん@一般人 [ 2011/04/10(日) ]

100きってても合格するよ

なんせ東温やから

120もいらないいらない
Nana@中学生 [ 2011/06/19(日) ]
高校受験、とっても不安です。
今、高校生の皆さんはどうでした?
オニヤンマ@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
商業は、60~70点ぐらいあれば受かるよ。
ぁぽろ☆@中学生 [ 2012/10/30(火) ]
中学校の実力テストの合計とかゎ
どれくらぃぃるんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東温高校の情報
名称 東温
かな とうおん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 791-0204
住所 愛媛県 東温市 志津川960
最寄駅 0.2km 愛大医学部南口駅 / 横河原線
0.5km 見奈良駅 / 横河原線
1.0km 横河原駅 / 横河原線
電話 089-964-2400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved