教えて!上浮穴高校 (掲示板)
「一人ひとり」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/07/05(木) ]
野球部ってどのような雰囲気ですか?部員は何人ぐらいいますか?
地元人@卒業生 [ 2018/07/16(月) ]
興味を持ってくれてありがとう!
チームは現在10名で夏の予選を戦ってます!先日は初戦を逆転勝ちで勢い持って18日の二回戦に臨みます!部員は3年生4名 2年生3名 1年生3名です!一人ひとりが一生懸命ガチンコで監督 コーチに食らいつき頑張ってます!美活を終えると 微笑ましいくらい仲のいい 10名だな〜
勇往邁進を合言葉に 目標に向かって全力で進んでいます。気づいたと思うけど 夏の予選が終わると 部員は6名 秋の大会には出れないな〜 という事 だから君の力が必要って事です! 入部イコールベンチ入り確定 レギュラーも確定だなって思う それだけ 1年から出場できるのは 考え方によっては 速戦力って存在です!是非とも考えてみて!
来年度は全国から森林環境科に生徒を募集するし 31年度には待望の寮が「新築で木造で学校敷地内」に完成します!1年間はアパート住まいか下宿かそこはいつでも相談に乗れます!心配なく飛び込んで来てくれたら嬉しいな〜
追伸 2回戦の結果も期待していて!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上浮穴高校の情報
名称 上浮穴
かな かみうけな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 791-1206
住所 愛媛県 上浮穴郡久万高原町 上野尻634
最寄駅 情報なし
電話 0892-21-1205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved