教えて!上浮穴高校 (掲示板)
「優遇」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/12/19(水) ]
今年度は受験で落ちる子が出ますね。地元の子でも落とされるのですか?他所から来る野球経験者が優遇されるなんてあり得ないですよね。地元愛が無くなるのなら早く何処かの分校にでもなって下さい。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
言い過ぎです。
地元高校だからって飛び抜けて頭の悪い子が不合格になるのは当たり前ですよね。
もちろん頭のいい野球経験者は合格になるでしょう。
結局は実力なんですよ。自分がやるかやらないか
それだけです。
誰やろなー@在校生 [ 2015/02/18(水) ]
私達の誇れる上高にそのコメントは
失礼ですなー!
頑張れば受かるのでは?
野球部が優遇?なわけないだろ!どこからの情報?まあ、野球部に入ってくれるといいんだけどな笑
私は上高の野球部でした。いつも人数には困っていましたが…。
今年の夏は一勝しましたよ!笑頑張りました!
このコメントを読むのが何年ごかになってしまい、
あなたも卒業する頃でしょうか?もっと早く伝えておけば良かったのだが…。あなたも野球を一度してみては?なら、そのような思いはなくなると思いますよ(-^〇^-)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上浮穴高校の情報
名称 上浮穴
かな かみうけな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 791-1206
住所 愛媛県 上浮穴郡久万高原町 上野尻634
最寄駅 情報なし
電話 0892-21-1205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved