教えて!伊予高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
合格した人、当日点と内申いくつ?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
当日点152の内申点81です
N@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
当日点104で内申74です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
当日点152で内申81なら、今年は中央受かってたよ。多分。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
でも中央は遠いんで行きたくなかったんですよね・・
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/20(日) ]
走らされるしなw
内緒さん@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
走らされるとか、酷すぎ!
確かにしんどいと思うけど、私は頑張りますよ。ていうか、そんな理由で高校決めるとかおかしいでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
立地が悪くて頭おかしいセントラルマラソンとかいうクソみたいな行事がある時点で中央行く理由なんて無いと思う、学習へのモチベーションの低下を招きかねない。
それなら立地が良い普通の学校に通い、充実した学習環境を築くほうがいいと思うよ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
⬆の人、それは本当に本当に言い過ぎやろ。
逆ギレとかほんと子供か。
中央高校への中傷だろ。
訴えられても知らないからな。
俺は、セントラルマラソンはすごい行事だと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]

キレたんじゃなくて自分の意見を述べたまでだよ
キレてるように見えるかな?
ちゃんと考えてから発言したほうが良いよ、決めつけは良くない、子供なのはどっちかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
てかここ当日点書く板ですよね
伊予に入学する生徒さんこのようなどうしようもなく下らない言い争いしてすみませんm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
中央は確かにマラソンで敬遠されるけど、割りと内部の満足度高いぞ。
伊予はもうちょっと頑張って欲しい・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
頑張るぞい(y๑•̀ㅂ•́)و✧
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
徒歩で行けるくらい近いからかな〜伊予郡住みだからね
セントラルマラソン(笑)もないし
中央ごときで威張ってんじゃねーよ笑わせんなwww俺でも行けるわw実際俺の当日点は普通に中央レベルだから✋
伊予に居る奴が全員馬鹿だと思ってたらだめだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
北のトップクラスが「オレ今年は東受かってたな」とか言いだしたらキリないのよ。どこの学校にもトップクラスには凄い人おるし。学校のレベルで大事なんはその学校の平均偏差値です。その結果伊予は中央の偏差値より低い人が多いわけだから、そこは認めなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
つうか150点前後でも今年は中央受かったかしらんが、おちこぼれになることは間違いないやろう。それなら伊予あたりで中の上ぐらいでおるほうがええで。ちなみに自分は北から中央に落としたタイプ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
環境は本当に大事

伊予は伊予
入学当初は中央に行けたレベルだったとしても
よほどしっかりしてないと流されてしまう
あっという間に伊予レベルになることでしょう

少しでも周囲の意識高いところへ進むのがいいと思う
つながれる友人のことを考えても、そのほうがいい
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
忘れないでいただきたい 北>中央>松商>松工>伊予 だよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
フム(( ˘ω ˘ *))フム
松工は学科によると思うな、松商は知らない・・・
伊予が頭悪いのは確か、でも地理的な面で選んだんだ。不純だと自分でも分かってるよ
でもその方が生活にゆとりが出て学習へのモチベーションを保てると思って伊予を選んだんだ。
中央が近かったら中央を選んだだろうね、セントラルマラソンはまぁ・・・頑張るとして
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
↑この人のような言い方なら 板は荒れないね。
中央@在校生 [ 2016/04/01(金) ]
私もセントラルマラソンのこと
そう思ってたけど走ると分かります。
走ってないししんどい練習もしていないのだから
そう思うのは当たり前ですね

ちなみに内申81は中央では
いくら今年でも低いかと。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
東や南に行ける人が家から近いからといって、いくらなんでも伊予は選ばないだろうからさ〜〜
行けるとこに行ったんだから、そこでなんとかするしかないのよ
内緒さん@質問した人 [ 2016/05/05(木) ]
頼むから点数書いてくれよ・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
伊予高校の情報
名称 伊予
かな いよ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 791-3102
住所 愛媛県 伊予郡松前町 大字北黒田119-2
最寄駅 0.9km 地蔵町駅 / 郡中線
1.0km 松前駅 / 郡中線
1.2km 古泉駅 / 郡中線
電話 089-984-9311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved