教えて!伊予高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
野球:4箇所 回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
今さっきMr.サンデーを観て知りました。

ひったくりに遭った婆さんに遭遇→7人の野球部員が犯人の特徴を聞き犯人探し開始→追跡班のレフト中川が自転車で出動→司令塔のピッチャース崎と連携しながら犯人らしき人物を発見→中継役のファースト重見が中川からLINEで送られてきた位置情報を警察に伝える

しかし警察が犯人らしき人物を発見した中川の元に到着した時には犯人を見失ってしまう。が・・。

中川&警察が再度犯人を捜索→補佐役の西川と北川が中川に合流→犯人らしき人物を再発見→追跡三人組が分刻みで位置情報をス崎達の要る司令本部へ送る→その都度重見が警察に位置情報を伝える→捜査網が狭まる→ひったくり犯を逮捕

マジで不謹慎かもしれないが、めちゃくちゃ楽しく観させてもらいました。
特にひったくり犯逮捕に協力し表彰までされた野球部員7人が警察に言った言葉に爆笑してしまいました。
「伊予高校は携帯を学校に持ってくるのは禁止されてるので、携帯を所持してたのは秘密に出来ませんか?」

しかも結末まで最高。
野球部員の言葉を汲んだ警察が野球部の監督に連絡し、こう伝えたらしい。
警察「伊予高校さんは携帯所持が禁止みたいですが、今回犯人逮捕に協力した生徒達を大目に見てもらえませんか?」
監督「もちろんです」

もう来年度から携帯所持は解禁になるんじゃないか!?
とにかく伊予高校最高だよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/08(月) ]
後輩でひったくりで捜査網はられてパクられたやつおるけど、基本つかまらんいよったな
その番組は見てないが、特徴だけでよく追跡できたものよ
犯人の頭が弱かったのかな
犯人は原付やろ?まさかチャリ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ひったくりに遭った婆さんから「自転車に乗った黒い服の男性にピンクのバッグを取られた」と聞いてたらしい。
そして逃げた方角を手当たり次第に探してたら、たまたま道脇でピンクのバッグを物色してた黒い服の男性を中川が発見。
その時に顔をインプットしたみたいから一度見失ってもまた見つける事が出来たみたい。
テレビでは数kmに及ぶ追走劇(車の通れない道を悠々とチャリで逃げる犯人を3人の野球部員が距離を保ちながら追跡)がドラマ仕立てで再現されててめちゃくちゃ面白かったよ。
マジでその辺のドラマより感動と笑いがあって、2ちゃんの実況板でも大反響だったからな。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/08(月) ]
自転車でひったくりとか犯人馬鹿だろ・・・普通原付
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
かわええな伊予高生
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/26(土) ]
結果良ければ全て良し
結果でずに携帯見つかった友人が本当にかわいそう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
伊予高校の情報
名称 伊予
かな いよ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 791-3102
住所 愛媛県 伊予郡松前町 大字北黒田119-2
最寄駅 0.9km 地蔵町駅 / 郡中線
1.0km 松前駅 / 郡中線
1.2km 古泉駅 / 郡中線
電話 089-984-9311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved