教えて!松山南高等学校砥部分校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
麗@中学生 [ 2008/02/14(木) ]
デザイン学校なんで、凄く凄く絵が上手で、県展とか、いつも賞とっている人でゎないとはいれない、はいっても周りと比べてしまったり
先生に比べられるって本当ですか?
教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2008/02/16(土) ]
それは済美。
とべぶんはそんなことしない。
絵が下手な人も中にはいる。
(笑)@在校生 [ 2008/08/03(日) ]
うん?A
砥部分の人達は
ぃぃ人ばっかり!!

先生もぃぃアドバイス
くれるし(∀)
ぃぃところだよ!!!!
内緒さん@卒業生 [ 2013/06/04(火) ]
そんなことは絶対ないよ!
ずば抜けて上手い人もいたけど、、、
絵を描くのが好き、楽しいって気持ちが大切( ^ω^ )

先生に相談すれば的確なアドバイスくれたし(^o^)
ゆき@一般人 [ 2017/04/21(金) ]
私は、小学6年生です。みんなに絵が下手と言われるのですが私は、絵を描いたりするのが楽しいです。砥部分校は、絵が下手でも入れますか?教えてください!(*´ω`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山南高等学校砥部分校の情報
名称 松山南高等学校砥部分校
かな まつやまみなみこうとうがっこうとべぶんこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 791-2141
住所 愛媛県 伊予郡砥部町 岩谷口7
最寄駅 6.9km 北伊予駅 / 予讃線
7.4km 伊予横田駅 / 予讃線
8.0km 牛渕団地前駅 / 横河原線
電話 089-962-4040
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved