教えて!吉田高校 (掲示板)
「階級」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
受験生です。。。@中学生 [ 2013/10/13(日) ]
吉田高校は、、、その、、、。
男女によるいじめとかないですか?
それが不安です。
先輩からいじめられているだとか、、、。
ないですよね??
ファッ@在校生 [ 2013/10/31(木) ]
ないとおもいますよ!
先生がそうゆうのにかなり厳しいです。
それに、部活以外で先輩と関わることはあまりなく、体育祭だけですし。
先輩も優しいです。多分。
吉高時代は黒歴史@卒業生 [ 2017/06/20(火) ]
ヤンキー系同士は喧嘩がありますね。表ざたになるか否かはさておき、喧嘩やリンチが年に数回ありました。高校デビュー組も「生意気だ」などと因縁をつけられ、容赦なくこの流れに呑まれますから、吉田高校で高校デビューを検討するなら相応の覚悟が必要です。

非ヤンキーの生徒は、喧嘩やリンチに巻き込まれる事はあまりありませんが、ヤンキーが威張り散らす環境の中、肩身の狭い思いを強いられます。
いわゆるスクールカーストの負け組というやつです。腕っぷしが強くて、ルックスが良くて、目立てないと、吉田高校では被差別階級です。元々女子も少ないですし、そういう立場にいると、恋愛とかもかなり厳しいですね。吉田高校では、可愛い子はみんなヤンキーと付き合いますから。

荒っぽい世界でもやっていける人にとってはむしろ心地いい学校かもしれませんが、そうでない人にとっては地獄です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
吉田高校の情報
名称 吉田
かな よしだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 799-3701
住所 愛媛県 宇和島市 吉田町北小路甲10
最寄駅 1.3km 伊予吉田駅 / 予讃線
1.4km 立間駅 / 予讃線
4.4km 高光駅 / 予讃線
電話 0895-52-0565
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved