教えて!高知小津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
数学:1箇所 回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
小津を志願しているものです。倍率が高くて不安です。土佐女子高校が一応受かっています。模試は第1回から第6回までオールB判定で偏差値は良くて58悪くて56です。内申は普通で5が3つあとは4で、数学だけ3です。そんな感じで3年間やって来ました、部活も運動部に所属していました、漢字検定は準2級もっています、あまり関係ないですかね?実テは320行くか行かんかくらいです、定期テストは440くらいです。模試の順位は120番くらいで良くても100番です、先生は土佐女子の方がいいんじゃない?って言うてきます、それか丸の内とかでトップとるほうがいい、とかもききます、けど親は絶対小津に行って欲しいと言っています…丸の内とか商業とか私も考えたのですが考えられんみたいです。土佐女子も行って欲しくないと言うています。私は受かると思いますか??
卵@卒業生 [ 2019/02/09(土) ]
大丈夫しょう。小津落ちる人あんまり聞かない。個人的には土佐女子にするかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
小津今年32人オーバーですよ!私も小津にすごく行きたいです。
内緒@在校生 [ 2019/12/31(火) ]
落ちる人いるの?バカばかりのチャキリ多い気がします。自分なら絶対、土佐女子に行きたい!小津の女クソです。僕なら土佐女子!行きたいけど女子校!行きたいなー女子校!大事にされてる女子多いのでいい子が多い
塾で勉強の進み方がわかった!早くも一歩先が終わってる。私立校は早いので対策が出来る。羨ましい限りです。男が好きならオズにすれば?勉強する雰囲気ないけど!私立高校ぐらいでないと大学進学の対策取れないよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高知小津高校の情報
名称 高知小津
かな こうちおづ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 780-0916
住所 高知県 高知市 城北町1-14
最寄駅 0.5km 円行寺口駅 / 土讃線
0.6km 入明駅 / 土讃線
0.7km 上町一丁目駅 / 伊野線
電話 088-822-5270
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved