教えて!高知丸の内高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
今日入試があったんですが自己採点は97点だったんですが受かる可能性はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/06(月) ]
内申どれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
3か2ぐらいだと思います
かなりショックです
内緒さん@在校生 [ 2023/06/09(金) ]
受かったんですね。おめでとうございます!
中司凛@在校生 [ 2023/10/07(土) ]
もしかして留年してますか?
渡邉裕太@保護者 [ 2023/10/07(土) ]
確か留年してたと思いますね!
生徒部@関係者 [ 2023/10/09(月) ]
2人とも明日の8時15分までに生徒指導室に来てください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/05/06(金) ]
学校でスカート2回折りはバレますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/07/19(火) ]
生徒指導とかはバレると思うけど、2回折るとすごく短くなるから他の人から見たらバレるんじゃないかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
後悔@中学生 [ 2018/05/28(月) ]
今中2です。中1の頃いろいろやったりして、2学期連続で音楽でオールCで2をとったことがあります。生徒指導も何回かかかってます。2年になってからも、音楽ではちゃんとしてません。今から頑張ったら何とかなりますか?自分で言うのもあれですけど今すごく後悔してます。頑張れるだけ頑張ったらいけますか?どの教科でも5をとったことは無いです。これでは第二志望の工業も無理ですか?
ちなみに、テストの点数は、200後半です。
ハリネズミ@在校生 [ 2018/08/18(土) ]
音楽科ならなんとかなると思います!
普通科ならやっぱりたくさん勉強しないといけないかもです💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/06/05(日) ]
今年、丸の内高校を受験しようと考えています。
丸の内は修学旅行どこですか?
学校は、スマホOKですか?
お弁当ですか?
お願いします
内緒さん@在校生 [ 2016/07/26(火) ]
2年の時に東京に3泊4日でいきますよー
携帯は敷地内禁止です。ロッカーにいれとかないと
持ってるだけでも生徒指導なんでまあまあ厳しいかも
けど、もしかしたら所持は可能になるかも…
お弁当ですがほとんど食堂の人とかもいます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みく@中学生 [ 2013/10/30(水) ]
来年、丸の内に絶対行くつもりです(笑!
丸の内高校では女子が男子の部活のマネージャーをすることはできますか?
中3@中学生 [ 2013/11/02(土) ]
わたしもめざしてます!!
体験はいきますかー??
確かマネージャーできると思いますよ¥( ˆoˆ )/
みく@質問した人 [ 2013/11/02(土) ]
体験行きますよー!! 火曜日ですね❤
サッカーとバスケが好きなのでやりたい、、!
中3@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
私も体験いきます(v´∀`*)
あー男バスマネやってみたいなー!
みく@質問した人 [ 2013/11/04(月) ]
体験で会えたらいいですねー笑
うちもうちも!!
内緒さん@在校生 [ 2013/11/07(木) ]
体験入学どうでしたか?(^O^)♡
ぜひ丸の内にきてくださいっ!!
男子のマネージャー全然問題なくできますよっ
むしろ女子しかいないかも笑笑
中3@中学生 [ 2013/11/13(水) ]
在校生の方!
丸の内第一志望です!!
みく@質問した人 [ 2013/11/21(木) ]
内緒さん@在校生さん!
体験は最高でしたよ! 行きたい気持ちが大きくなりました。♡ 丸の内しか目にないんで←
マネージャーホント憧れます、、
二年生@在校生 [ 2014/02/10(月) ]
男バスのマネもいいけど女バスのマネをすすめます
内緒@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
二年生さん
それは何ででしょうか?
二年生@在校生 [ 2014/04/03(木) ]
へんしんおそくなりました
女子が男子の部活のマネージャーをやるのは
条件があるんですよ(>_<)
大きな条件は 部内恋愛禁止です もし 部内恋愛が発覚した場合は 生徒指導として 指導されます(>_<)
野球部 バスケ部がマネージャーとってると思います。
サッカー部は今年も 取らないと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高知丸の内高校の情報
名称 高知丸の内
かな こうちまるのうち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 780-0850
住所 高知県 高知市 丸ノ内2-2-40
最寄駅 0.5km 入明駅 / 土讃線
0.6km 大橋通駅 / 伊野線
0.6km 県庁前駅 / 伊野線
電話 088-873-4291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved