高知中央高校の評価と受験体験
合格体験の投稿
両方(0) /
学校評価(0) /
受験体験(1)
受験体験
過去問を1回解く以外はほぼノー勉で受かったほど筆記は簡単な問題でした。自分は英数が苦手で、実テでは190とかとってたけど受かりました。実テと中央の入試の難易度が違うのであまり勉強が得意では無いので高校では本気で頑張るぞ!と心から思う気持ちがあれば受かると思います。合格通知が届くまではそわそわしてましたが、来て合格がわかったときはほっと気が抜けて、これから教科が増えるけど頑張ろうと思いました。看護学科は長期の休みとか学校が早く終わるのが1週間続くとかだと看護の課題が出て大変です。自分は母から聞いていたので覚悟できていたのですが、それを覚悟して入学したほうがいいです。友達関係は、みんな仲良くそれぞれの個性がありワイワイ楽しんでいます。本当に入学して良かったと思いました。
オススメの参考書など
過去問
通塾経験:なし
家庭教師:なし
通信教材:なし
得意科目: 国 社
苦手科目: 英 数 理
