教えて!土佐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ふゅーちゃーだいばー@一般人 [ 2014/06/16(月) ]
土佐のソフトテニス部ってなんて言ったらやめさせてくれるんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/06/17(火) ]
正直に言うしかないでしょ!
嘘ついたって仕方ないですよ(-_-)
内緒さん@一般人 [ 2014/06/17(火) ]
中学ですか?高校ですか?
何で辞めたいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/06/17(火) ]
男子ですか?女子ですか?
ふゅーちゃーだいばー@質問した人 [ 2014/06/19(木) ]
中学生です。
最近はテニスをしていて楽しさを感じません。
内緒@卒業生 [ 2014/06/19(木) ]
僕は実際、他の部活に入りたくてソフトテニス部をやめました。
やめたことには後悔してないですし、むしろやめてよかったかなと思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/20(金) ]
ふゅーちゃーだいばーさん、どうして辞めたのですか。イヤになったのですか?それとも、他に、やりたい事があるんですか。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/22(日) ]
硬式テニスは雨なら休みと決まってるらしいですね。うらやましい。
内緒@保護者 [ 2014/06/26(木) ]
他の掲示板にもあったように予定が決まらないことも辞めたい要因の一つなんではないでしょうかね。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/16(水) ]
やめたいなら、やめればよい。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/22(火) ]
ソフトテニス部、楽しいです。上手くないと試合には出れないけど、毎日の練習は楽しいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/25(金) ]
こんな書き込みは、一生懸命やって頑張って、楽しんでいる人に失礼だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/25(金) ]
一生懸命やって頑張っても試合に出れない人はどうしたらいいんですか。教えてください。
ふゅーちゃーだいばー@質問した人 [ 2014/07/25(金) ]
無事やめれましたよ♪
エダマメだいすき!@中学生 [ 2014/07/25(金) ]
あーー、さみしいなぁ
内緒さん@在校生 [ 2014/07/26(土) ]
現ソフトテニス部の人の気持ちも考えて書き込みしてほしいです。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/26(土) ]
なんか、ついこないだまで一緒に頑張って練習してきた人が、こんな風に「♪」まで使ってやめれたって言っているのは、すごい悲しいです。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/26(土) ]
あなたにはなんの思い入れがなかったとしても、あなたがやめたことを悲しんでいる人はいると思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/27(日) ]
います。本当に…。せっかく仲良くなって一緒に頑張ってると思ってたのに。
内緒さん@保護者 [ 2014/07/27(日) ]
団体戦もあるし、個人でもダブルスでやる競技なんで、自分だけ良ければいいってもんじゃないと思います。
やっぱり残って頑張ってる部員には色んな意味で影響あると思います。
残ってるみんな、仲良く助け合って頑張って下さい!!
ふゅーちゃーだいばー@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
辞めるのは自分の勝手じゃないの。人にとやかく言われたくないし、そもそも辞める原因作ったのは部活のせいだからね。本当に辞めてよかった♪
自称前衛のエース@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
ソフトテニス部の評判下げないでくださいね。そういう書き込みをして僕たちの部活の名を傷つけたいんですか。
内緒さん@保護者 [ 2014/07/30(水) ]
辞める原因作ったの部活のせいって、そうやって人のせいにするんですね。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
とかいいますけど、やっぱり予定がきまらないなどいろんな理由があるからじゃないですか?
なので部活のせいじゃないともいいきれませんよね。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/30(水) ]
人にとやかく言われたくないなら、こーゆーとこに書き込むなよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
質問者さん、挑発したいんですか?w
あなたの目的がわからない。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
さみしいです。やめただけでもさみしいのに、こんな書き込みしてるなんてもっとさみしい。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/31(木) ]
結局辞めたいっていう原因を作ってるのは部活だろ。
部活が楽しくて楽しくてたまらなかったら辞めないだろ。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/31(木) ]
部活のせいじゃないとかいうけど、部活のせいじゃなかったら誰のせい?
内緒さん@在校生 [ 2014/07/31(木) ]
自分でやめたいと思ってやめたんでしょ?
なのになんで部活のせいとか何とか言ってるの?部活やめてスッキリしてるんだったらもうそれ以上つっかからないでよくない?
内緒さん@卒業生 [ 2014/07/31(木) ]
なんか人のせいにしかできない人ってかわいそう
内緒さん@在校生 [ 2014/07/31(木) ]
なんか、まず矛盾してないですか?最初の方にテニスをしてて楽しさを感じないって言ってるのに、いつのまにか部活のせいになってるし。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/31(木) ]
テニスをしてて楽しくない=部活にいて楽しくないでしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土佐高校の情報
名称 土佐
かな とさ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8014
住所 高知県 高知市 塩屋崎町1-1-10
最寄駅 0.3km 梅の辻駅 / 桟橋線
0.4km 桟橋通一丁目駅 / 桟橋線
0.5km 桟橋通二丁目駅 / 桟橋線
電話 088-833-4394
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved