教えて!土佐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:7箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/28(火) ]
土佐高野球部が土佐高野球部に負けたって本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/28(火) ]
負けました。土佐は結構強いですよね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/28(火) ]
土佐って野球部あるんだ? 知らなかった。。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/29(水) ]
三年ほど前にできましたよ。アッという間に四強に肩を並べました。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/29(水) ]
土佐卒が創設した学校に負けるって皮肉ですよね
スポーツは土佐に負けてるといわざるおえないですよ
進学面でも大きな改革をしてるみたいですし、勉学でも
追いつかれる可能性あります

内緒さん@一般人 [ 2017/03/31(金) ]
野球なんかどうでもいい、野球勝って楽しいのか

内緒さん@一般人 [ 2017/03/31(金) ]
卓球でも水泳でも野球でもバスケでもバドでもハンドでも入試でも、負けるよか勝つ方が楽しい。ただし、土佐と土佐の勝敗には興味はない。全国レベルの中の全国レベルでなければどうせ運動では食べられない。それ以外は、年寄りのカラオケがうまいか下手か評価するのと違いはない。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/31(金) ]
たかが野球。されど野球。
野球に青春をかけている生徒に失礼ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/05(水) ]
今年の大学入試結果がサンデー毎日に記載ありましたが、
土佐高校に早稲田と慶応の一般入試の現役数が実数で
負けてましたよ。
野球もそうですが、頑張って欲しいです。
内緒さん@卒業生 [ 2017/04/05(水) ]
土佐のトップクラスは東大か京大しか受けないヤツも多いからね。早慶は眼中にない。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/06(木) ]
土佐の野球部は弱いよ。
土佐がもっと弱かっただけ!
だが総体の予備戦では土佐が新一年を使って圧勝する。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/06(木) ]
学芸は野球部つくらんが?
内緒さん@卒業生 [ 2017/07/21(金) ]
宿毛に負けましたね。
野球も勉強も今一つです。
内緒さん@卒業生 [ 2017/07/22(土) ]
一生懸命やってる野球部に失礼やろ! 謝りなさい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土佐高校の情報
名称 土佐
かな とさ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8014
住所 高知県 高知市 塩屋崎町1-1-10
最寄駅 0.3km 梅の辻駅 / 桟橋線
0.4km 桟橋通一丁目駅 / 桟橋線
0.5km 桟橋通二丁目駅 / 桟橋線
電話 088-833-4394
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved