教えて!高知高校 (掲示板)
「神奈川」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
おしえて@一般人 [ 2011/12/02(金) ]
今年の高知高校の偏差値はどのくらいでしょうか?以前より相当低下しているのは何となく理解していますがサイトによって偏差値47〜52と相当開きがあり今ひとつわかりません。大学合格実績などから見れば偏差値52は到底ないように感じますがいかがでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/13(金) ]
高知高校の偏差値は大体全国平均で40くらいです
しかも誰でも入れるし
大学生@一般人 [ 2012/11/28(水) ]
全国だと
土佐は53,学芸52,土佐塾48,追手前41,高知40
だよ。
高知県だから、どこも入るのは簡単だよ♪
でも、入ってからが勝負
誰でも入れないよ、無論、落ちるやつもいるよ
内緒さん@一般人 [ 2012/12/26(水) ]
偏差値、学芸は全国だと46だよ♪
土佐52土佐塾48学芸46高知38
追手前は公立なんで載ってない
内緒さん@一般人 [ 2013/07/16(火) ]
高知高校特進は偏差値65
それ以外は30無いと思う
内緒さん@一般人 [ 2014/01/07(火) ]
特進偏差値65のあって
あの進学か?w
ありえない
実際65ある子は全体の2〜3人
あとは特進といえど50前後
内緒さん@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
高知県の偏差値と全国偏差値がこんなに違うとは思いませんでした。
神奈川県から高知の高校受験も考えていたのですが、神奈川県の偏差値=高知県の偏差値とは言えないんですね。
サッカーを続けたいので高知高校も視野に入れていましたが。
神奈川県で偏差値55くらいだと高知県ではどの高校あたりになりますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
神奈川偏差値55でしたら高知では70前後です
土佐高校のトップクラスですよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
土佐でも東京神奈川行ったら45程度です
神奈川の田舎でも東大5人は受かります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高知高校の情報
名称 高知
かな こうち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 780-0956
住所 高知県 高知市 北端町100
最寄駅 0.3km 旭駅 / 土讃線
0.6km 旭駅前通駅 / 伊野線
0.6km 旭町三丁目駅 / 伊野線
電話 088-840-1111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved