教えて!岡豊高校 (掲示板)
「文化祭」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
文化祭はどんな事をしますか?
また、何日ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/25(木) ]
行事はどんなことがありますか?
ぱるぱな@卒業生 [ 2015/09/04(金) ]
文化祭、体育祭が交代制であります。
なので文化祭→体育祭→文化祭、体育祭→文化祭→体育祭のどちらかになります。
一年に一回冬休み前にクラスマッチがあります。
一年の始めには遠足もありますね。
一年生は強制的に行く場所が決まっていますが、二年生からは予算内であればクラスの行きたい所に行けます。
入学式は在校生は音楽科か合唱部、吹奏楽部以外あまり関わりがないですね。
多分一番大変なのは卒業式ですね。
一人でもお辞儀のスピードが速かったりしたらやり直しですし(苦笑)
よく皆さんが驚かれるのは身体測定ですね。
午前中全て身体測定で終わりますね。
どの学科に行くかによってだいぶ変わりますが、どの学科にも関する行事はこんなものですかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡豊高校の情報
名称 岡豊
かな おこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 783-0049
住所 高知県 南国市 岡豊町中島511-1
最寄駅 0.6km 土佐大津駅 / 土讃線
0.8km 一条橋駅 / 後免線
0.8km 清和学園前駅 / 後免線
電話 088-866-1313
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved