教えて!清和女子高校 (掲示板)
「関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
バカだけどまじめなんですが
そんな生徒ゎ取ってくれますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/07/13(日) ]
よっぽど素行が悪くない限り受かります
実際、落ちたって人は1〜2人じゃないかな?

でも、教会関係者以外はろくな推薦も来ないし
手に職が付くわけでも無いから、一般人が行っても意味無いと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
偏差値低いからって、特別お目こぼし有るわけじゃ無いんで
進級できるかは怪しいけどね

まあ、真面目なら、遅刻とかでの退学は無いんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2017/09/22(金) ]
誰でも公立入れるご時世に、偏差値高い私立ならともかく
清和に行く意味が解らない・・・
有名大学への推薦も、ほとんど信者の師弟で埋まってるし
内緒さん@一般人 [ 2017/11/18(土) ]
入学は簡単だけど
マジバカだと卒業は無理
卒業までに半数くらい辞めてるし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
メロン@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
日曜日にミサがあると聞いたのですが月に何回ですか?もしくは毎週でしょうか?
かも@一般人 [ 2013/06/25(火) ]
教会いこーぜ!!!
関係者@一般人 [ 2013/07/15(月) ]
月に1、2回学校から案内される教会に行かなくてはいけません。
内緒さん@卒業生 [ 2014/07/14(月) ]
礼拝は毎朝有るよ
隔週で教会に通う必要もある
内緒さん@一般人 [ 2016/10/05(水) ]
成績良ければ有名キリスト教系大学の推薦も有るけど、洗礼受けて信者になるのが前提条件だから、協会関係者の師弟しか推薦してもらえないんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2017/11/18(土) ]
朝の礼拝は座って話聞いてりゃいいだけだけ
でも休日に教会は…

信者で無いとメンドクサイ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
清和女子高校の情報
名称 清和女子
かな せいわじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 783-0007
住所 高知県 南国市 明見98
最寄駅 0.2km 一条橋駅 / 後免線
0.3km 清和学園前駅 / 後免線
0.4km 明見橋駅 / 後免線
電話 088-863-1200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved