教えて!須崎高校 (掲示板)
「合計」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
第4回の実力テストで61点かとれませんでしたがこの点数で合格出来ますか?
秘密@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
こんにちわ!
この点数は5教科の合計点ですか?
ふぅ@在校生 [ 2014/01/10(金) ]
もし5教科なら、どこも受からないかと。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
はい
5教科です
やっぱりダメですか

秘密@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
でも、自信を持てばいいと思います!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
面接もダメでし

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
第4回の実テで5教科175点しか取れなかったんですが、この点数でも合格する事出来ますか?
みや@在校生 [ 2013/11/20(水) ]
難しいね。それに、入れたとしても、やっていけるか問題。
秘密@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
そうですよね。もうすぐ、期末テストがあるんですが、何点ぐらい取れたらいいと思いますか?
みや@在校生 [ 2013/11/26(火) ]
300点以上あったら大丈夫かな。
秘密@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
こんにちは。
期末テスト返ってきました。
5教科と保体で結果は合計で、344点でした。
統一模試の結果も返ってきました。
結果はBでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
優奈@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
入試自己採点したんですけど数学がひとケタだったんですけど合格できますか?ちなみに5教科合計が115点でした。こんな点数でもいけますか?
かえる@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
合格できるとおもいます!
自信をもってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
♀@中学生 [ 2009/11/10(火) ]
須高受ける人友達なろぉ(^^)b
とりま性別関係なしっ!
受かったら…なんだけどね
あ〜♀@中学生 [ 2010/02/03(水) ]
私でよければ(*´Д`*)
一応受験しますwww。゚+.(・∀・)゚+.゚

お互い頑張ろうね〜
龍@中学生 [ 2010/02/23(火) ]
俺もここに行くつもり♪ お互い頑張ろうぜ!男だけど仲良くしてくれるとありがてぇ
楓@中学生 [ 2010/02/23(火) ]
私もここにする☆お互いガンバろう♪
神鬼楼@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
俺もここ行くからみんなでがんばろう!
GAN@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
須高って100点とってれば受かるよね??
優奈@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
自己採点したんだけど数学ひとケタでした。5教科の合計は115でいけるかな(涙)
キリト@在校生 [ 2013/06/18(火) ]
ヨユウ< 俺なんて5教科合計75だぜ
秘密@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
私もここに行く☆皆で頑張ろう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
須崎高校の情報
名称 須崎
かな すさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 46
郵便番号 785-0022
住所 高知県 須崎市 下分甲391-2
最寄駅 0.6km 土佐新荘駅 / 土讃線
1.9km 須崎駅 / 土讃線
2.4km 大間駅 / 土讃線
電話 0889-42-1744
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:須崎総合高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved