教えて!明徳義塾高校 (掲示板)
「代表」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/08/09(水) ]
甲子園
高知県代表なのに高知県出身者が一人もいない
とネットで見ました。
ほんとうですか?真実だけが知りたいです。
aaa@一般人 [ 2017/08/13(日) ]
18人中5人が高知の中学出身です。
でも5人の内3人は明徳義塾「中学」出身なので、中学時代から野球留学していると思います。
なので、実質2人かと。データが正しければですけど。1人もいないわけではないかと。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/29(日) ]
高知県民は明徳に行くなよ。
高知県民対他県民の対決でいいじゃん。
岡豊、梼原、高知商業とかあるじゃん。
かつて星稜高校の松井秀喜を五回連続敬遠した、あの悪名高い卑怯な指導者、馬淵監督にまだ教わるのか?
内緒@保護者 [ 2021/08/15(日) ]
全国から野球しかできない○○集めて!卑怯馬渕が監督でなくても甲子園行けるわい(笑)
あのじいさん、明徳では力あるんだろうなぁー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明徳義塾高校の情報
名称 明徳義塾
かな めいとくぎじゅく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 785-0174
住所 高知県 須崎市 浦ノ内下中山160
最寄駅 情報なし
電話 088-856-1211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved