教えて!春野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ああ@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
一番近い高校が春野高校なんですが、やっぱ偏差値が低いので不良ばっかですか?

通学時間をかけて他の高校に通うより、その時間を勉強時間に当てたいので悩んでいます…解答お願いします!
ぶぶ@在校生 [ 2012/12/20(木) ]
不良はおらんとおもう。事件とかないし(笑)
沙羅@在校生 [ 2013/05/03(金) ]
特に不良はいないです。
19歳男子@一般人 [ 2013/07/24(水) ]
春野高校は受験しない方が良いですよ。
高知園芸の時からかなり荒れてるし、かなり頭が悪いです。
今でも生徒の評判は最悪で、学校内で色々と問題行動を起こして生徒指導に自宅謹慎を食らったり授業中はかなり騒がしいし、どの授業でも担当教師に暴言を吐いて盾突いたり、毎日学級崩壊が続いています。
頭が悪いし、クズな連中が多いから苛められる人も多いです。
高知県下か高知市内で、偏差値が最下位で頭が悪い連中が毎年ゴロゴロ集まるので他校からは「バカ校」「クズ校」とレッテルを貼られています。
だから、春野はとても危険です。
高校受験の際は絶対に受けないで下さい。
他校を受けたほうが正解です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春野高校の情報
名称 春野
かな はるの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 781-0303
住所 高知県 高知市 春野町弘岡下3860
最寄駅 5.2km 朝倉駅 / 伊野線
5.4km 枝川駅 / 土讃線
5.6km 伊野商業前駅 / 伊野線
電話 088-894-2308
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved