教えて!敬愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
まぁ~@保護者 [ 2014/02/11(火) ]
敬愛のクラスは30人前後だとききました。友達は出きるのでしょうか?また、いじめられたりしませんか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
友達ができるかはあなたしだいだと思います。でもきっと大丈夫ですよ。いじめはあるらしいですよ。弟の知り合いに引きこもりになった人もいます。
宅配便@在校生 [ 2014/09/01(月) ]
いじめはどこの学校にもあると思います。
でも他校の内訳とか聞いてると、敬愛はまだいじめとかましなほうかなー(^^)
と思いますよ。
神@関係者 [ 2015/07/13(月) ]
いじめありますよ。それで精神いかれて退学に追い込まれました。理不尽にも程がありますよ。教師はいじめを適当に片付けるしなかったことにしたりで処分したとしても停学にしたらなくなると思ってるアホどもです。現在私は他の高校に通いなおしましたが今もあの学校が許せません。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/14(日) ]
ずいぶん辛い思いをされたようですね。今は違う学校で楽しく過ごしていると思います。負けないで下さいね!
しかし、いじめをした人は停学になるのですか?もしそうなら、さすが私立ですね!県立(私の通っている学校だけかもですが)は中立とか言っていじめられた方へは寄り添ってくれず、いじめた方の人権を守りに入ります。どこの学校も対応の悪さは同じですが、ちゃんといじめた人に分かりやすく言い方は悪いですが、罰を与えるのはいいような気がしますが。。。やはり、それでも、いじめ問題は解決しないのですね。敬愛の方々はのんびりしてていい人が多いと聞いて羨ましいなと思っていました。
匿名さん@一般人 [ 2019/05/01(水) ]
クラス30人前後。
少ないです。子供産む人が少なくなってるから
仕方ないけど人口減少日本を感じます。
クラス人数が少ないから余計にクラスの子の顔覚えるし
名前覚えられるしちょっとの事でクラスの子から目をつけられて虐められるんだと思う。
でもどこの高校も凄い虐め多いです。
机廊下に出される。無視。「気持ち悪い。
不細工。デブ。バカ。」などの言葉による虐め。蹴られる。
でも虐める子って絶対に幸せにはなれません。
人を苦しめて幸せにはなれません。
絶対に。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
敬愛高校の情報
名称 敬愛
かな ちんぜいけいあい
旧称
かな
鎮西敬愛
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 47
郵便番号 800-0035
住所 福岡県 北九州市門司区 別院6-1
最寄駅 1.3km 門司駅 / 鹿児島線
1.3km 門司駅 / 山陽線
2.6km 小森江駅 / 鹿児島線
電話 093-381-3537
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved