教えて!豊国学園高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
質問者2609@一般人 [ 2015/10/11(日) ]
推薦入試の基礎学力とは、何の教科ですか?
国語数学英語の3教科ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中三男子@中学生 [ 2013/10/10(木) ]
自分は自動車科を志望しているのですか、
入試がどのような種類になるのかわかりません。
ほかの公立高校のような感じですか?
いぇす@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
在校生です

自分が受けた際のことを書きますね
入試問題は基本が分かっていれば解ける感じですね

あと、落とされることは極端に少ないです(犯罪とかを起こしてない限り)
自動車科だからといって専門の問題は出ないと思いますね
内緒さん@卒業生 [ 2015/06/14(日) ]
平仮名と一桁の足し算引き算ぐらいですかねあとは情熱
がんばれ
?@一般人 [ 2017/01/23(月) ]
数学国語英語ができれば大丈夫です

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/05/29(水) ]
私は保育コースに受験しようと思うのですが、受験に向けてどんな勉強方をしたら受かりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/06/02(日) ]
在校生として真面目に冗談抜きで答えます

現在入試で落とされるのは極少数です
例を挙げます

*日本語で読み書きできない
英語のアルファベットがわからない
*過去に凶悪犯罪を起こした。(殺人とか以外は不問)
*住所を持たない

ですから受験に関しては、心配不要です
がんばれ後輩
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
私も保育科をうけるつもりです!!

がんばりましょ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊国学園高校の情報
名称 豊国学園
かな ほうこくがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 800-0025
住所 福岡県 北九州市門司区 柳町4-5-1
最寄駅 0.9km 門司駅 / 山陽線
0.9km 門司駅 / 鹿児島線
1.9km 小森江駅 / 鹿児島線
電話 093-371-3037
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved