教えて!ひびき高校 (掲示板)
「教科書」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
バッグってリュックサックかトートバッグだとどちらの方が便利ですか?
教科書は置き勉せずに必ず家に持ち帰らないといけませんか?
2014年に卒業@卒業生 [ 2022/10/15(土) ]
リュックサックの方が便利かもですね。
自分は授業以外にも大学受験用の問題集とかも入れていたので。
個人のロッカーや机がないので置き勉が出来ないので必ず家に持ち帰らないといけません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/01(火) ]
私はひびき高校の定時制に行きたいと思っているのですが、具体的にどのくらいお金がかかるのでしょうか?

出来れば早めに教えてください
ひびきの一年生@一般人 [ 2013/10/04(金) ]
なんといっても制服代がないからめっちゃ安いよ笑

最初に払わないけんお金は五万とかやないかな?笑

あとは取る授業によって教科書代とか人それぞれになってくる。

それと月々の単位代も人それぞれ!
俺は月々3850円!
卒業生@一般人 [ 2013/10/10(木) ]
今は国が授業料無償化にしてくれているので、月々3850円。あとはフードとか美術とか、何の授業をとるかで、最初の校納金を収めるときにプラスαかかります。
もちろん教科書代も何の授業をとるかで変わってきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
ひびき高校の情報
名称 ひびき
かな ひびき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 40
郵便番号 804-0041
住所 福岡県 北九州市戸畑区 天籟寺1-2-1
最寄駅 1.3km 戸畑駅 / 鹿児島線
1.4km 九州工大前駅 / 鹿児島線
2.1km 枝光駅 / 鹿児島線
電話 093-881-2355
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved