教えて!明治学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
名無し@一般人 [ 2022/01/14(金) ]
明治学園での学園生活は楽しいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/15(土) ]
いくつか書き込みを見ればわかるでしょう?
それがすべてだ。
明治高校@一般人 [ 2022/04/28(木) ]
楽しいですよ!
何より推薦枠が広いので、真面目にしとけば大抵推薦の保証があります。中学の間は男女分かれていて、勉強に集中できますし、逆に高校になると共学になるので普通に恋愛してます。ただ、LINEトラブルにはすごく厳しいので、折角の推薦をそれで逃し、自ら退学していく人もいます。そういうSNSをすぐチクる友達を作らなければ、すごく充実してると私は思います。
しかも今はシスター系の先生が上にいないので、校則や生活がどんどん良くなってきています。今からが波じゃないですかね。
在庫雨星@在校生 [ 2022/08/09(火) ]
イジメが多い気がします。
にゃーん@在校生 [ 2022/08/25(木) ]
楽しいと思ったことはないくらい最悪です!!!!!
ぽぽぽ@中学生 [ 2022/09/01(木) ]
面白いわけないじゃん。先生最悪だし
ななな@一般人 [ 2022/09/22(木) ]
どんなイジメですか?
ハブるとかですか?
ライントラブルとは?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/02(火) ]
ラインは、陰でみなやってるが、チクル人に気をつければオッケー。しかし、去年結構辞めてるらしいけど、内部でなんかあってんの?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/03(水) ]
今年は、入学人数が減り 歴史だけで質が悪いから仕方がない。先生は、かわってるし成績よければ多少は目をつぶる。ってか、訳がわからん
内緒さん@一般人 [ 2023/06/07(水) ]
携帯禁止なのに大半の生徒が、持っています。他の掲示版にもありましたが、人間教育が出来てないので弱肉強食です。良い友達が出来れば最高だが!最悪な人生を送ります。
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/22(金) ]
「勉強ができない人には価値がない、学校を辞めろ」と言われ、毎週のように成績順位が掲示され、男女交際は退学させられます。
成績が良ければ男女交際などの校則違反もスルーされますね。
上層部の横暴が激しく、ドロドロしています。
全く楽しくありませんでした、地獄でした。
何で6年間通ったのか…退学すればよかったです。
猛勉強して成績は良かったので、旧帝大には合格できました。
一部の先生方には感謝しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
大丈夫ですかね?この学校?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/12(木) ]
受験した人が160人なだけで受かる奴が160人な訳ねえだろアホかお前義務教育の敗北が
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
間違えなくほとんどの受験生が受かるが、ほとんどの人が辞退してるな!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
明治学園高校の情報
名称 明治学園
かな めいじがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 804-0015
住所 福岡県 北九州市戸畑区 仙水町5-1
最寄駅 1.3km 九州工大前駅 / 鹿児島線
2.0km 戸畑駅 / 鹿児島線
2.7km 枝光駅 / 鹿児島線
電話 093-881-2861
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved