教えて!明治学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
%26%23129421%3B@一般人 [ 2020/07/23(木) ]
明治学園庇ってる方は在校生か外の世界を知らない人だけだと思います。職業柄他校と比べることができる立場ですが可哀想になります
内緒さん@一般人 [ 2020/08/26(水) ]
誰もが知っているように、教師を含め浮世離れした人が多い学校です。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/20(日) ]
その通りですよね。ただでさえ生徒数が減っているから、庇う人達は学校関係者でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/21(月) ]
庇っている人達は、学校関係者でしょう。庇っていても、事実を知っている人達は大勢いますから、庇う人達が嘘をついていることは、いずれ分かることでしょう。庇う人達は、肩身が狭いですからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/25(金) ]
この学校の人は無礼者だらけ。常識知らずにもほどがある。この学校の卒業生で大卒の人は、20歳年上の人にも平気でにらんで話しかけても無視してきます。はっ?常識や対人マナーがないにもほどがあるでしょ。
本当にありえません。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/26(土) ]
常識もマナーもなってない人達の集まりの学校です。社会では使えない人が多い。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/25(金) ]
教師からして常識ない人ばかりだから、仕方ないのではないのでしょうか?この学校の人達は、北九州で爪弾き扱いされてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
庇っている人達が嘘つきだということは、この学校の実態を知っている人なら、誰もが分かっていることです。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/30(水) ]
明治学園出身の人は、常識がない。話が通じないから疲れる。
世間知らず@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
明治学園出身者は、常識ないヤツ多い。庇うのは、明治学園支持者だろー?実際問題、明治学園=ヤバイと一般的に思われているんだけどなぁ〜、、、、
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
明治学園に関わっている人ほぼ全員異常者です。普通の人は行きません。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/29(月) ]
明治学園を庇う奴等は、関係者だろー。一般入試ではどこも受からないバカに、推薦をボコボコ与えても、生徒を確保できず、定員割れで経営難。現実を隠して、騙していいことを言わないと、更に生徒数減っちゃうからなー。だろー。
その通り@一般人 [ 2021/04/27(火) ]
庇っている人達は、関係者しかいないでしょう。現に、北九州のほぼ全員から煙たがられていますからね。明治学園の名前を聞くだけで、ゾッとするという人もいますからね。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/05(土) ]
庇う人は真実を隠している、嘘つきだ。内緒知っている人は大勢いるからね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
明治は無礼者が多いのわかります。
マンションに明治学園行ってる家庭ありますが、親子そろって挨拶さえできません。
なんか私たちはエリートなのよな感じで印象悪いですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
成績よければ、全てよし。
子供もヤバいけど、親はもっとヤバいのいる。
嘘並べて風聴して、子供巻き込んで転校させる。
小金持ちが増えたせいかも?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
明治学園高校の情報
名称 明治学園
かな めいじがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 804-0015
住所 福岡県 北九州市戸畑区 仙水町5-1
最寄駅 1.3km 九州工大前駅 / 鹿児島線
2.0km 戸畑駅 / 鹿児島線
2.7km 枝光駅 / 鹿児島線
電話 093-881-2861
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved