教えて!明治学園高校 (掲示板)
「大学進学率」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
明治@一般人 [ 2008/01/12(土) ]
高校から明治学園に入りたいのですが、入学できますか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
明中 在校生@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
明治って思ってる以上にいじめ多いよ。
ちなみに私今明治学園の中学生だけど結構グレてたり授業まともに聞かない生徒がいたり…。
あまり真面目って感じじゃないです。
受験@一般人 [ 2010/03/25(木) ]
グレてたり授業聞かない生徒は成績が良ければ退学にならないのでしょうか。
カメ@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
まぁ男女交際などしなければ大丈夫でしょう
男女交際でやめさせられた人は数知れず…
てか明治は入試受けてまで行く学校ではない気が
実際やるかやらないかですし
明中@在校生 [ 2013/08/08(木) ]
私が中1の時の話なのですが、外部の子、つまり公立の子がいじめじみた事をしてきました。
内部の子達はいじめなど全くないですが、(変なあだ名はありますがね。)馴染めていない人達はひどいですね。
おなかすいた@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
中学まで明治にいた
小学校はいじめひどい
中学は先生がひどい
近くの小4男子がじてんしゃで暴れてるし
ほんと最悪
入る価値ない

内緒さん@一般人 [ 2016/01/14(木) ]
明治のイジメはたかが知れてる。
公立にみられるような、屋上から机が降ってきたり、強請られたりというのは無い。
不良もいないし。明治で不良って言ってるのは不良じゃなくてただのリア充。
ねこ@在校生 [ 2019/09/01(日) ]
現在明治学園の高一ですが、
中学の頃にばかでも高校になれば成績が上がる子もいます。
もちろんそのまま落ちこぼれになっていく人もいますが、単位などについてちゃんとしているので、やる気があって授業をちゃんと聞けば成績は上がります。
中学から入ったものなので正直小学校については知りませんが、先生は東大卒の先生もいます。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
高校からだと、最低一年間は補習授業にでないと行けないと聞いたことがありますが、定かではないので、確認されてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明治学園高校の情報
名称 明治学園
かな めいじがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 804-0015
住所 福岡県 北九州市戸畑区 仙水町5-1
最寄駅 1.3km 九州工大前駅 / 鹿児島線
2.0km 戸畑駅 / 鹿児島線
2.7km 枝光駅 / 鹿児島線
電話 093-881-2861
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved