教えて!小倉工業高校 (掲示板)
「スポーツ推薦」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
寺生まれのTさん@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
スポーツ推薦ではなく普通の推薦で入学することはできるのですか?
kk@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
出来ると思いますよ!!

私は女子ですが、推薦をもらうことが出来ました。生徒会やってましたので…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/08/05(日) ]
スポーツ推薦の内申っていくらいりますか?
また面接内容を教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひーちゃん@中学生 [ 2012/05/23(水) ]
中学3年男子です。
スポーツ推薦の内甲点を教えて下さい。
ちなみに、今の内甲点は30です。
どの学科だったら合格できますか?
電子科@在校生 [ 2012/05/30(水) ]
その内申点なら推薦いける(^_^)v
自分の好きな科を選んで推薦すべきと思うよ(^_^)v
ひーちゃん@中学生 [ 2012/06/26(火) ]
返信ありがとうございます。
頑張ってみます。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/26(日) ]
自分も推薦目指しています

細かく言うとどれぐらいになりますか?
電子科@在校生 [ 2012/09/10(月) ]
基準がよくわからないからこれだけあったら受かるって断言できない。推薦で中学の評定で2が沢山ある人が何人うかっとったりしとるけ、評定がこれだけあるけ必ず受かるって訳じゃないと思う。
評定が高いほうが有利になるって考えたほうがいいと思うよ。俺が思うに評定より面接が結構重視されると思うよ。

評定も低くていいって訳じゃないから、推薦受けようとなら、頑張って少しでも評定あげる事が大事だと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小倉工業高校の情報
名称 小倉工業
かな こくらこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 803-0825
住所 福岡県 北九州市小倉北区 白萩町6-1
最寄駅 1.6km 南小倉駅 / 日豊線
1.9km 西小倉駅 / 日豊線
1.9km 西小倉駅 / 鹿児島線
電話 093-571-1738
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved