教えて!小倉工業高校 (掲示板)
「野球部」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
〇〇@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
今年受験生です。
内申点は30です。
偏差値はMAX53ぐらいです。
生徒会してました。
部活してました。
クラブチーム行ってました。
一般で機械科を志願してます。
何%ぐらいで受かりますか?
〇〇@質問した人 [ 2024/02/13(火) ]
もう1つ質問で野球部は坊主強制ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
A・Y@保護者 [ 2013/10/02(水) ]
2ちゃんねるで野球部の2年生のいじめで1年生がほとんどやめたと書かれていますが、
本当ですか? 今もいじめはあるんですか?
今、野球部の部員は何人ですか?
今、中3の息子がいて、志望校を悩んでいます。内申点は28です。
s@在校生 [ 2013/10/25(金) ]
野球部は9人くらい(1年)です
在学してない@卒業生 [ 2014/05/26(月) ]
いじめでは、ないです。
あいさつの練習ですよ、学校全体でもしています
kk@保護者 [ 2014/08/25(月) ]
この事件がなぜ問題にならないのか?
工業の新入生に対する伝統の指導と混同する保護者や教師が多いが実態は全く違います。
九工卒@一般人 [ 2019/02/12(火) ]
甘いです。
小倉工業高ですよ。
九州の工業高校の頂点です。
この学校の卒業生は今よりずっと辛かったはずです。
そのおかげで多岐にわたり世界に通用する人材を排出してきたと思います。
小倉一般人@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
いじめは 被害者がそう感じたならいじめであろうし
この学校に利害のない人間が実態を見るべき 挨拶の練習かもしれないけど、それができない人(やりたくてもできない人)に対して 他とは違う対応 別視や指導をするのも いじめと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
O、t@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
今は水泳の授業がないって本当ですか?
もしよかったら教えてください
内緒さん@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
昔は野球部とバスケット部は使う筋肉が違うとか言っていて水泳の授業があってもさせてもらえず見学ばかりだったね。中学の時もそうだった!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
野球バカ@中学生 [ 2011/11/08(火) ]
女子です。
野球部のマネージャー
したいんですができますか?
秘@在校生 [ 2011/11/26(土) ]
できるよ。
先輩マネがおらんけ大変かもしれんけど
野球ばか@質問した人 [ 2011/12/02(金) ]

居なくても大丈夫デス!!

中学の時もいなかったけど
マネージャーやってたんです∩ω∩

ありがとございますm(_ _)m
・・@在校生 [ 2012/02/27(月) ]
大変やろうけど、出来ると思うよ!
kk@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
サッカー部のマネはできますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
@中学生 [ 2007/03/05(月) ]
野球部はきびしいですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
機械@在校生 [ 2008/05/28(水) ]
一年生、合宿お疲れ様…
中学生@一般人 [ 2009/01/17(土) ]
水泳部は厳しいですか?
機械@在校生 [ 2009/02/01(日) ]
うちの学校は変なところで厳しい
電気系@在校生 [ 2012/02/27(月) ]
先輩の指導が入学から恐ろしいよ。
もう、はたから見たら笑えるほど笑えない。

怒られたら指導の間永遠と目つけられるよ。
泣く人もいれば倒れる人もいる。
機械@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
実際に今指導受けてるけどヤバイよ。
先輩に目つけられたらおしまいやな。
アヒル@一般人 [ 2013/04/17(水) ]
機械は野球部
りょー、発熱ナウ@一般人 [ 2013/05/16(木) ]
みんな。大丈夫?
馬鹿な中学生@一般人 [ 2013/09/09(月) ]
受験はむずかしかったですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小倉工業高校の情報
名称 小倉工業
かな こくらこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 803-0825
住所 福岡県 北九州市小倉北区 白萩町6-1
最寄駅 1.6km 南小倉駅 / 日豊線
1.9km 西小倉駅 / 日豊線
1.9km 西小倉駅 / 鹿児島線
電話 093-571-1738
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved