教えて!慶成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
秘密@在校生 [ 2013/07/13(土) ]
学校に行くのが今とても辛いってか生きてるのが辛いんですけど・・・
どうしたらいいんですかね?
辞めたいと思っていても家族が今まで応援してくれてるからなかなか言えないし
死ぬとしても家族や学校に迷惑かけるし
いっそ生まれて来なきゃ良かった・・・て思うようになるし
ままれもん@関係者 [ 2013/08/04(日) ]
カウンセリング受けてみるのはどう?因みに眠剤や安定剤は記憶力おちるし太るものが多いから余りおすすめしない。
高校卒業の資格が無かったら不便な事もあるけど、バイトしながら定時制って手もあるし。
今の気持ちをそのままご家族に相談してみてはどうだろうか。
秘密@在校生 [ 2013/09/02(月) ]
返事ありがとうございます
家族に話す気がありません
話しても怒鳴りながら聞いてくるので嫌です

くりぷとん@在校生 [ 2013/09/08(日) ]
とても辛いんですね…
私も同じ感じだったよー

先週も嫌やったから
始業式以外休んだー…
どんな理由で死にたいって思ってるのか分からないけど死にたい気持ちは同じです

親にも確かに怒鳴られましたね(笑)(・ω・`=)ゞ

頑張って行こうかなとは思ってます(._.)
私は三年やから勿体無いしね

もしかしていじめとかされてるんですか?(・・;)
秘密@在校生 [ 2013/09/15(日) ]
返事ありがとうございます
いじめとかではありません
今福祉科にいます 勉強が辛い訳でも無いですが親が介護福祉士で親族が応援してくれありがたい事ですが
期待に応えれるか不安です
プレッシャーが強くて自分が押しつぶされそうです
自分に自信が最近まったくないし
ままれもん@関係者 [ 2013/09/28(土) ]
福祉課に入ったら必ずこの職につける、何て保証も無い訳で…。何を期待されてるのだろう?因みに私の時代の慶成は、友達何人かと特待生で入って、卒業後は皆アパレルやら水商売やらして、在学中は皆でLIVE行ったりして、辛いこととかもあったけど、やり過ごしたって感じです。
ままれもん@関係者 [ 2013/09/28(土) ]
趣味を作って3年やり過ごすとかは?私の時は皆でライブハウス行ったりドライブしたり、バンド組んだり、息抜きを沢山した。
秘密@在校生 [ 2013/10/05(土) ]
趣味をしたいのはやまやまですができません
早く帰りたくても担任が30分以上も話すことが
ありそんな時間が全くありません
授業も結局何が言いたいのか分らずクラスの
ほとんどが困っています
そんな事もありストレスが2年間溜まっています
発散したくてもできない状況です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
慶成高校の情報
名称 慶成
かな けいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 39
郵便番号 803-0854
住所 福岡県 北九州市小倉北区 皿山町15-1
最寄駅 0.7km 南小倉駅 / 日豊線
2.1km 片野駅 / 小倉線
2.3km 城野駅 / 小倉線
電話 093-561-1331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved