教えて!真颯館高校 (掲示板)
「九州」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/20(日) ]
九州中央高等学園〜どうしたら真颯館にいけますか?教えて下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
トム@保護者 [ 2012/07/19(木) ]
九州中央高等学園から、貴校への転校を希望するには、どういうことに注意すればいいのか、教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぽんず@中学生 [ 2011/10/05(水) ]
凄く荒れてるって聞いたんですけど実際どの位荒れてるんですか。
内緒さん@一般人 [ 2011/11/23(水) ]
全然荒れてない ちょっと悪いだけ
先輩です@卒業生 [ 2012/07/14(土) ]
不安は、あるやろうけど新しい世界に、飛び込むには、いつも勇気が必要やね 私は九州工業高校時代の、普通科を卒業し、東京農業大学に進学しました 今現在は、父親の会社を引き継ぎ、お陰様で色々な職種の方々との、交流があります 一流の高校、大学を卒業しても環境適応力がなければ、無意味です 君自身も頑張らなくてはならないけど、君をバックアップしてくれる、両親に感謝して下さい
健闘を祈ってます
たらりら@中学生 [ 2012/08/20(月) ]
家からまじ近いばい。真そう館は結構悪いっち聞くよ。実際うちの中学の卒業生で悪い人とか結構真そう館行っとる人おるし、でも先輩とかいい人ばっかやし、真そう館行ったって別にいいと思うけどね。
凡人@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
総合学科と建築は、相変わらず悪いやつばっかやけ、そこ以外ならいんでは?美術と調理はいいよ。
元建築科@卒業生 [ 2013/06/23(日) ]
私は九州工業高等学校時代の建築科を次席で卒業しました。 まあ在学中はよく同級生の不良達と喧嘩をやりましたが、今でいうような陰湿な虐待及び暴行はなかったです。 まあ一般社会に出れば、学生時代とは比較にならない理不尽な事に遭遇します。 一般社会に出る前の訓練と割り切って学生時代を有意義に過ごして下さい。 一般社会に出れば、一社会人としての権利と義務が発生します。 いつまでも、親が保護者でいてくれるわけではありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
昔昔 九工の普通科に編入しましたが、他の科の同級生が地元893のドラフトにかかりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
真颯館高校の情報
名称 真颯館
かな しんそうかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 803-0837
住所 福岡県 北九州市小倉北区 中井口5-1
最寄駅 1.0km 九州工大前駅 / 鹿児島線
2.4km 西小倉駅 / 鹿児島線
2.4km 西小倉駅 / 日豊線
電話 093-561-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved