教えて!東筑紫学園高校 (掲示板)
「人見知り」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
かがり@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
今年入学する人でアニメ好きな人いますか( ´ ▽ ` )??
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かがり@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
私も夏目と黒執事と青エク好き〜(*^◯^*)
梨亜さんは本名じゃないのかな…??(笑
違うよね(^◇^;)
妃那@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
うん。そう。偽名じゃないよ、、。本当の名前だよ。でも、偽名の名前がおもいつかなかったから。
私も青エクとか君と僕。も好き❤
昨日は、返信できなくてごめんなさい。

梨亜@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
私は本名じゃ無いですよー☆でも単純に名前をいじっただけです(笑)今日物品購入行ってきました♪♪
かがり@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
妃那さんって多分クラス分けテストのとき私の席の斜め前だったと思うんだよね…(笑

梨亜さんって下の名前ひらがな(・・?)
全然誰か予想つかないや(^◇^;)

2人とも友達できた〜(・・?))
妃那@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
そうなの!?知らんかった〜。
ううん。まだできてないよ。
初めてがかがりさんたちだよ*
かがりさんが、仮の4組だなんてしらなかった〜。
昨日は、謎解きをみました。
翔くんがかっこよかった♡
梨亜@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
まだまだ全然ですよ(笑)友達沢山出来たら良いんだけどまだ心細い………。私もかがりさん達が最初の友達です☆どこかにかがりさんや、妃耶さんがいると思うだけで頑張ろうと思えます♪
妃那@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
そう言ってくれてありがとう!
私もかがりさんや、梨亜さんが、いると思うだけで頑張れると思える!!
これからも頑張っていこうね!
筑紫2年@在校生 [ 2013/07/14(日) ]
↑LINE交換しろや!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東筑紫学園高校の情報
名称 東筑紫学園
かな ひがしちくしがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 803-0841
住所 福岡県 北九州市小倉北区 清水4-10-1
最寄駅 0.5km 南小倉駅 / 日豊線
2.1km 片野駅 / 小倉線
2.1km 香春口三萩野駅 / 小倉線
電話 093-571-0488
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved