教えて!小倉商業高校 (掲示板)
「お互い」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
れもん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
推薦入試に行ってきたのですが、緊張して言いたいことが全部言えず、1人の面接官に呆れられた気がします………
内定貰えますかね…
二学期の内申は38です
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あいう@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
推薦入試合格内定者登校にいきたーーーーーーーーーーい
れもん@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
あいうさん
そうなんですね(><)
内定者発表まで長く感じますが、頑張りましょ( ;ᯅ; )
あいう@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
お互い合格できたらいいですね!
木曜まで頑張りましょう(^。^)
あいう@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
れもんさん内申38ってすごいですねー
心配しなくても絶対受かりますよー笑笑
コダック@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
面接やらかしたんですけど内申38あって英検3級持ってたら受かりますかね?
あいう@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
小倉商業が面接重視じゃなかったらいけるんじゃないんですかね
れもん@質問した人 [ 2020/03/06(金) ]
無事受かりました🙌🙌🙌
あいう@中学生 [ 2020/03/15(日) ]
僕も受かりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たらこ@中学生 [ 2020/01/13(月) ]
今年入試を迎える受験生です!
内申点28なのですが、まわりは30は普通に超えていてとても不安です。。 28で受かった方はいますか?あきらめないでがんばればいけますかね?
倍率によると思いますが、何点取ればいけるのか、、、
絶対行きたいです🥺✨
リパーゼ@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
僕も今中3です
内申は31ですが友達には28ぐらいの人も居ますので大丈夫だと思います👌
僕は推薦で合格したいので31じゃ少し怖いです(泣)
お互い頑張って合格しましょう⤴
リパーゼ@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
再来週が怖いw
ですが、面接頑張ります😈
たらこ@質問した人 [ 2020/01/30(木) ]
31羨ましいです!!推薦ってなに推薦でいきますか!?
コメントありがとうございます!2人とも受かるように頑張りましょうね!受かったら入学式楽しみです🤪
リパーゼ@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
学力推薦です
面接は完璧だと思うけど
みんなも完璧だと思うから、安心出来ません
内定発表の日まで勉強しまーす^_^
たらこ@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
頑張りましょうーーーーーー
ほし@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
外部からですいません、
落ちました、
内申点36以上ないとほぼ受かんないらしいですね、
メンタルぼろぼろです、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/03(金) ]
今、中学校2年生なんですが
正直頭があまり良くないんですが
三学期が頑張ってテストの点数を
あげたらまだ間に合うと思いますか?
今の希望は制服等を除いたら
小倉商業に入りたいのですがどう思いますか?
リパーゼ@一般人 [ 2020/01/06(月) ]
僕も小倉商業にしようと思っています
今中3です
お互い頑張りましょう
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/06(月) ]
ありがとうございます!
少しでも成績が上がるように頑張ります!
励ましの言葉ありがとうございます!
あ@中学生 [ 2020/01/14(火) ]
私もいまクラショウ志望で中3です
2ねんの時からちゃんとすれば、絶対行けると思います!
私は最近ちゃんとしだしたのでやばいですが頑張ります!
頑張りましょう✨✨✨✨
リパーゼ@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
ちなみにどこ中ですか?
無理して言わなくてもいいです
あさん
あ@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
名前は言えませんが、門司くです!
リパーゼ@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
遠いですね
一般を受けるんですか?
あ@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
一般です!
あなたはどこ出身ですか?
リパーゼ@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
小倉南区です
少し商業から近いです
あ@一般人 [ 2021/07/01(木) ]
制服変わります!!
おすすめです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小倉商業高校の情報
名称 小倉商業
かな こくらしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 802-0801
住所 福岡県 北九州市小倉南区 富士見3-5-1
最寄駅 0.2km 城野駅 / 小倉線
0.6km 片野駅 / 小倉線
0.9km 城野駅 / 日田彦山線
電話 093-921-2245
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved