教えて!小倉東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
坊主の@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
野球部はきびしいですか?
34期@在校生 [ 2013/02/07(木) ]
こんにちは(^^)
誰も応えていないようなので、野球部とは関係ない者ですが、参考程度になればと思いお応えします。

現在の顧問の先生は優しくて、話を聞いてくれる先生だと思います。しかし、部員からは怒ると怖いと聞いています(^^;)体育科の先生なので、細かい点で厳しく指導されていると思います。

あとは、まぁ先輩後輩関係が厳しいみたいです。見ている方がご苦労様って感じちゃいます。

休みは週に一度。
土日は朝から晩までやっているようです。

あなたの”厳しい”の定義が分からないので応えかねますが、良い雰囲気の部活だなぁと思います(^^)ノリのいい人ばかりで一緒にいて楽しい人ばかりだと思います野球部は。

正直、厳しくない部活はないでしょう。(笑)
あなたが努力できるか、ついていけるかどうかです。入部するかどうかは今後決める事だと思いますが、野球部を引退した知り合いの先輩方はみんな、「もっとみんなと野球がやりたかった」と言っていました。
野球部@関係者 [ 2013/02/15(金) ]

東の野球部ほど仲がいいところはないでしょう。

そりゃ、先輩後輩は厳しくいくときも大切です。
しかし、毎日楽しく練習しています!!

ほかの学校に比べて人数が少ないので
今年は多く入ってほしいと望んでいます(^O^)

迷っているならば一度見学にきてみては?
坊主の@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
ありがとうございます
絶対絶対 野球部に入ります!!
ちなみに 今年は僕の学校だけで
4人入ると決めています!!

まぁその前に東に合格せねば笑
野球部@関係者 [ 2013/03/01(金) ]


入部まってます!

あほ@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
合格しました

野球部に入ります よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小倉東高校の情報
名称 小倉東
かな こくらひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 800-0225
住所 福岡県 北九州市小倉南区 田原5-2-1
最寄駅 1.2km 下曽根駅 / 日豊線
2.8km 朽網駅 / 日豊線
3.4km 安部山公園駅 / 日豊線
電話 093-473-4466
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved