教えて!小倉東高校 (掲示板)
「九州」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/02(日) ]
塾に行きたいのですが、時間的に無理ですかね?

課外とか北九州とか商業みたいにはやく廃止して欲しいですよね。
あいうえお@一般人 [ 2017/07/03(月) ]
ですよねー
私もつくづく思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ザクロ好きのデマーガ@中学生 [ 2016/04/03(日) ]
この春から小倉東高校生徒となる者なのですが 小倉東高校は大学進学率が低く 偏差値50以上の大学には受からないという情報を某サイトで見てしまったのですが 本当なのですか?
自分は小倉南高校の倍率の壁や守恒中学校での内申の低さあまりに志願先変更してしまいました。
厳密な合格点は今後出ると思いますが塾でやっていた公立高校に近いテストでは点数は200前後でした
回答よろしくお願いします
KLO@卒業生 [ 2016/04/14(木) ]
本当です。
地元の九州共立や九州国際、西日本工大、や九産大、福工大にしか行けないよ。あとは専門学校。
在学生@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
努力している人なら、地方国公立大や同志社大
立命館大、西南大とかに合格する人もいる。
あなたが高校に入学して努力するかしないかの話
セブンイレブン@在校生 [ 2016/09/20(火) ]
すでに福大、西南は合格が無理な高校になっている。
北九大には推薦で行けるが毎年減少中。
九国大や共立大や西工大が定番。
守恒出身です@在校生 [ 2018/02/26(月) ]
3年、今年卒業です。私も南は倍率が高く諦めました。東高は先生も生徒も覇気がなく3年生になり志望校は私立だと言うのにセンター、センターと言うばかりで私立対策は全くありません。学校の言う事を信じて精神論ばかり聞いていても合格するわけないと確信したので私も推薦を玉砕した後は学校の先生に頼らず家で勉強しました。先生方はそんな和を乱す人は落ちると仰いましたが合格しました。よその学校はどんな勉強を進めてるか分かりませんが東高の受験対策は全く無意味な勉強ばかりです。特に英語はひどいです❗親切丁寧な私立に行った方がマシだと思います❗
榊@卒業生 [ 2019/10/30(水) ]
西南までなら自分の努力次第で塾無しでも可能でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
へのへのもへじ@保護者 [ 2012/07/25(水) ]
九州市在住ではないので学区が違うのですが、どうしたら受験できますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/27(金) ]
学区内に引っ越しするか、引っ越しができなければ、住民票を移動(移動する親戚宅等受け入れ先があればですが)するかのどちらかだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小倉東高校の情報
名称 小倉東
かな こくらひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 800-0225
住所 福岡県 北九州市小倉南区 田原5-2-1
最寄駅 1.2km 下曽根駅 / 日豊線
2.8km 朽網駅 / 日豊線
3.4km 安部山公園駅 / 日豊線
電話 093-473-4466
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved